fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






昨夜の出来事なんですが1時半くらいに
『さて!寝ましょうかね!』とリビングに戻ると
ワニくん(みどりカメたぶん♀)の水槽のふちに

茶色いゴキが(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!


あの黒い大きいのじゃなくてもう少し薄っぺらな感じの・・・
四角ばった感じの・・・
何だか書いてるうちにまた怖くなってきた!!!



お59


この世の中の生き物でゴキが1番苦手だけど
テトーに見つかってパシッの方がもっと苦手で困ります'/(@_@)/'


ダンナはとっくにリビングの隣の部屋で寝てるし
今まで5~6回遭遇して1度もダンナ退治に成功してないし。
まぁ~たたき殺すのは嫌だからティッシュで捕まえろ!
って言う私も私ですが( ゚ω゚)ノ⌒□ ホレ!ティッシュ


こうなったら仕方がありません!
私とで退治するしかありません!



お60



お61


普通は『鬼なん!?』って驚くもんでしょ~よ。

そんなことはどうでもいいわ!
さぁ~!出動よε≡≡( >∀<)o

古い写真でごめんなさい。
い15


そうなんです。私は掃除機でゴキを吸うんです。
だって怖いし近づけないしダンナ退治失敗するし、、、

で、夜中の1時半にスイッチオン!
その音に驚いて起きたダンナ『○○ちゃん何してるん?』
『ゴキ吸ってん』
ダンナまた爆睡・・・
この会話、何か間違ってないのかしら(--;)まぁ~いいか・・・

もちろん掃除機のゴミは朝一に怖いので捨ててもらいました。



お62


みなさんはゴキが出た時はどうしてますか?
昨年は1度も見なかったのになぁ~




ブログランキングに参加しました。
ランキングに参加しました





[2007/09/06 22:14] ジュニテト | TB(0) | CM(12)