FC2ブログ
09 12 11







   私は子供の頃から何かしら生き物が一緒にいる暮らしをしてきました。
   その中でも身近にいたのが猫と鳥でした。
   犬も小さい時からいたのですが玄関横やガレージの中の犬小屋で外犬です。
   もちろん散歩に行ったりは今でもしていますが室内飼いの犬と比べると
   かなり密着後は少ないと思います。


   そんな私の夢はいつか犬も一緒に部屋で暮らすです。
   ジュニア達のことを考えると小型犬?
   でも丈夫そうで大らかそうな大型犬も憧れています。


   そんな私が夕方、大型犬を自宅で飼ってらっしゃるお宅にお邪魔しました。
   ヒェ~~~♪大型犬が部屋にいるってこんな感じなんや!
   すれ違いざまにあたったりするとドン!って猫には絶対にない衝撃!
   私が座っている横をしっぽを振りながら通り過ぎた時に顔にあたった
   尻尾なんてピシッ!って痛いやん!かなり嬉しかったけど(*´艸`)プッ


   そうか~大型犬と部屋で暮らすってこんな感じなんだ~
   って想像していた時よりも凄く勉強になりました。
   そして今の私の生活のリズム、環境、ジュニテトうーとの暮らしを思うと
   これから先まだまだ いや ずっと憧れのままになってしまうのかも
   しれないって感じました。
   そして飼うと言うことの責任を改めて考える夜となりました。



   こんなことを考えながらダンナも寝静まったリビングでニンマリとしていると


   ジュニテトうーは夜型猫ではないのである程度の時間になると私より早寝(^_^;)
   その日のお気に入りの所で寝る用意を始めます。



08 11 12 3


   うーたん、そこじゅんたんが寝ようとしてたところやろ~
   じゅんたん端っこに行ってしまってるやん(^_^;)


   
08 11 12 1


   ジュニアの行動を気にしているような耳のままうたはしっかりと
   目をつむってスタンバイOK!



08 11 12 2


   じゅんたん、残念ながら朝までいますよ(ノ∀≦。)ノ





   今日は2枚   題:敵と戦う正義の味方 (どりらも過去の記事に飛びます)
08 11 12 4



08 11 12 5





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                                 ありがとニャン♪



[2008/11/12 01:58] ジュニうー | TB(0) | CM(19)