FC2ブログ
09 12 11







   さっさ!今日は昨日の続きです。

   おこちゃまのマロンくんをサニーパパ、ミークママに会わせた後、
   猫娘さんが今度はチャーちゃんを連れてきました。



10 6 23 1


   まずは少し怖がりなチャーちゃんは猫娘さんのお膝の上で。


10 6 23 2


   見ているこっちもドキドキだよ~(汗)

   サニーパパもミークママもちゃんとチャーちゃんの匂いを確認に
   みんなの動きが激しすぎて使える写真はなしです(^_^;)


   猫婆様が「ジョージが出たがってるわよ~」と言う言葉に猫娘さんと私で
   「今日はジョージくんには我慢をしてもらおう」って猫婆様がしたがっていることを
   察知して却下していました(笑)


   私も何度かジョージくんに会って性格もわかっているつもりなので
   リビングにジョージくんが来たからって大事になるとは思っていません。
   ただ、よそのお宅に来ているサニーパパやミークママが緊張したり
   怖がったりしたらかわいそうと言う理由からです。

   
   でも、そんな娘や私の言葉に従うような猫婆様ではございません!


10 6 23 5


   大丈夫よ~ちゃんとリードつけているから~♪
   と、猫婆様とジョージくん登場(゚O゚;)



10 6 23 6

   ジョージくん、しょうゆうこと!


10 6 23 7
                                    椅子の上はミークママ
   せやねん(^_^;)むっちゃ増えてるねん。

   もちろん、ジョージくんは怒ることも唸ることもしませんでした。
   ただ、やっぱりサニーパパがちょっと緊張した様子になったので
   ジョージくんは猫婆様と一緒に猫部屋に帰って行きました。
   ジョージくんは本当に関心するほど状況をちゃんと理解する子です。



10 6 23 3


   午後からちかさんと会う約束をしていた私達はそろそろ
   ソマリパパさん、ソマリファミリーとのお別れの時間になってきたので
   ソマリ親子と飼い主の記念撮影をしました。

   

10 6 23 4


   ソマリパパさんも猫娘さんもたとえようがないほど嬉しそうな顔をしていたので
   モザイクなしで載せたかった~
   パパさんなんて何度も何度も「チャーちゃん♪」って優しく呼びかけてました。



10 6 23 13


   そうそう、時間が経つにつれて慣れてきたマロンくん。
   ミークママがリビングをうろうろしたいる時に
   嬉しそうに駆け寄る光景が何度かありました。

  
   で、近くに行って「あっ、違う・・・」って感じの表情になってたんです。
   たぶん、ミークママとチャーちゃんを間違っていたのだと思います。
   目視でチャーちゃん。近寄って匂いか何かで猫間違いだと(笑)
   そのくらい似ていました。


   また来てね~(^^)/とソマリパパさん達を見送った後、
   食い散らかしたまま 猫婆様いつもごめんね~
   途中、ちかさんを拾って我が家に到着しました。



10 6 23 8


   テトー以外、来客が平気なジュニうーゆーがお出迎えしてくれました。
   ジュニアの様子はこちらで紹介してくれています。→「猫友さん家へゴー♪」



10 6 23 9


   ちかさんが真剣に撮っているモデルさんはこちら↓


10 6 23 12
   タンスの裏で1時間も寝てたらお腹すいたの。
   ご飯ちょうだい。


   と、訴えているテトーでした(笑)


   何度は我が家に来たことのある人は知っているのですが
   ジュニアはみんなと一緒にずっといるのですが必要以上に触ると
   怒ります(-_-;)でも、ずっと近くにいます。


   ジュニアちゃんかわいい~~♪なんて言ってくれながら
   写真を撮っていたちかさん。
   しっかりジュニアにパンチを食らわされたようです。

  
   ウヒャヒャ~~♪ジュンたんに猫パンチされた~♪
   なんであんなに怒ってるのにどこにも行かないの~?怒ってる~♪
   なぜか嬉しそうに私に報告に来ていたちかさんでした。

   

10 6 23 10


   ちょっと変わった恰好で真剣に何かを見ているゆぱです。
   ずずず~っと引いてみると



10 6 23 11


   猫娘さんが持ってきたマックで私の撮影した写真を
   ちかさんと一緒に見ているところでした(≧~≦))ププッ


   で?食事風景や楽しくおしゃべりをしている光景は?
   そ~んなものございません!
   だって食って飲んでしゃべってカメラほったらかしで
   楽しい一時を過していたからです。めでたし、めでたし(^_^)



10 6 23 14


   hitomiさんに持ち上げられて後片付け担当になったダンナ。
   これまためでたし。めでたし(^_^)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/23 13:59] お出掛け | TB(0) | CM(15)