FC2ブログ
09 12 11







   昨日のミライ坊ちゃん、本当に幸せそうな顔をしていましたよね。
   あの子は小さい頃、カラスに襲われているところを
   かんはんさんのダンナ様に助けられizolaさんちの坊ちゃんになりました。
   幸せな顔をするはずだ~♪
   そしてハンナちゃん、暑さに負けずに早く元気になってね!



   ブサイクな顔と言えば、先日、あちらの方こちらの方
   我が家に集合した時にブサイク顔を激写してしまいました。



10 7 28 2


   「じゅんた~ん♪こんな近くにおるねんからちょっと触らせて~」なんて
   ヘラヘラ笑いながら触ろうとするあちらの方やこちらの方に
   「馴れ馴れしいしんや!触んな!」と怒りまくって疲れたジュニアです。


 
10 7 28 1


   ジュニアは不思議とお客さんが来ても手が届くくらいすぐ近くにいます。
   そしてしっぽでお客さんをト~ント~ントンなんて軽く叩いたりするのですが
   それに騙されて触ったりしたらダメです。
   ザクッ!っと爪で引っ掻かれたり噛まれたりします(^_^;)


   まぁ~猫を飼ってない人には注意をしますが猫を飼っていて
   「触んな!ボケ!!!」まで言う勢いで怒られてもヘラヘラしている人には
   何も言いません。怪我したらメンソレあるし(笑)


   そんなジュニアの変顔がこれ↓


10 7 28 3


   ジュニア~どうしたんだ~!
   いつもクリクリおめめで可愛いお顔なのに今夜の君は
   谷亮○に似てるじゃないか~!ママでも金。政治家でも金。なんのこっちゃ(-_-)

   

10 7 28 4


   その横で我が家のヤンチャ王子が寝ていたのですが


10 7 28 5


   近寄ってみると、、、目が半開きで爆睡Σ(゚ロ゚ノ)ノ
   いやだ~我が家のヤンチャ王子がこんな顔で爆睡しているなんて!



10 7 28 6


   そしてその横では、お気に入りの箱ベッドで手足がこぼれたまま
   寝ている永遠のおこちゃまうたがいました。


   うーたんのかわいい寝顔を撮ろうとそっと前にまわってみると・・・


10 7 28 7
うーたんアップのコピー


   いや~~~ん.゚・(´□`)・゚
   うーたんまでどうしちゃったの~!



   きっと、あの方やこの方は魔法使いなんだわ!
   我が家の子があまりにもかわいいもんだから私の知らない間に
   魔法をかけたにちがいないわ~!



10 7 28 8


   おっと!魔法使いの1人が何かを箱から出してるわW(≧O≦)W


10 7 28 9


   きっとこの美味しそうなケーキを食べると
   今度は私は深い眠りに落ちるのよ。きっとそうに違いない!
   もう1人の魔法使いがビール缶をバックに撮そうよ♪
   なんて訳のわからないこと言ってるし。
   決してビールの飲み過ぎで寝てしまうのではなく魔法のかかった
   美味しそうなケーキを食べて私は眠ってしまうのよ。
   そうなったら白馬に乗った王子様がエレベーターに乗って
   うちに来てくれない限り深い眠りから覚めることができないわ(涙)
   その間、ジュニア達のお世話はどうしよう・・・・?


   つづく・・・んな訳ないやろ( ゚o゚)/(*_*)イテッ

   連日の暑さでyamamiさん、少々壊れ気味???
   ちなみに5本ロウソクが立っていますが5歳でも50歳でもありません。
   そしてテトーは別室にいたので魔法をかけられずに済みました。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/28 10:21] ジュニうーゆー | TB(0) | CM(15)