FC2ブログ
09 12 11







   ブログって自分の記録でもあり普段の生活では知り合うことの出来ない
   方々とのふれあいや交流、また出逢うきっかけにもなるのですが
   更新を続けるって言うのは本当に大変なことですよね。


   私はブログのおかげで頻繁にお逢いすることが出来なくても
   逢うことが出来なくても心の奥深くでわかり合えているはずの友達が出来ました。
   「はず」って言葉を付け加えたのはご本人に確認をしたことがないからです。
   でも、そう信じる事が出来る方と巡り会えたって嬉しいことですよね。


   そうそう♪自分で作っておきながらほとんど放置状態の姉妹ブログ
   『さしすせソマリ』を久しぶりに私が更新しました。   
   もしよければ覗いてくださいm(_ _)m  
   こちらをクリック→ 『さしすせソマリ』


   あちらのコメントでこの森は屋久島ですか!?ってありましたが
   大阪から2時間ばかり車で走ったところにある山の中でした(^_^;)
   いつもと違った雰囲気の写真が一杯なので
   これまたお時間のある方はどうぞm(_ _)m
   『秘境への旅 前編 』  『秘境への旅 後半』



   と!言うことで本題に入ります(^0^)/   

   常連さんは『チッ!結局、休みかい(-_-)』って心でつぶやくと思いますが
   そこはもう大人!わざわざコメントに書き込んだりしないように!
 
   さっさ!久しぶりに動体視力の訓練ですよ~!
   みんな頑張って~!
   



初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング





       上級編、制覇できたかなぁ~♪


[2011/01/28 10:42] 未分類 | TB(0) | CM(12)