FC2ブログ
09 12 11







   先日のオフ会&誕生会の記事のコメントにおでんはグツグツ煮えてるは
   スイカはあるは、おまけに私は半袖で季節がわからないとありましたが
   我が家のリビングは風通りが悪いので(>_<)外が温かいとリビングは
   かなり暑いんです。でも真冬になると底冷えします(>_<)
   なかなか難儀な間取りとなっております。
   と、言うことで私はいまだに自宅では半袖短パンで暮らしております。
   でもでも!ちかさんも自宅ではかなり薄着だし猫娘さんに至っては
   我が家では裸でいたいくらい暑がっています(^_^;)


   そんな暑苦しい我が家ですが昨日からうたが冷えないようにと
   リビングはホカホカをつけ始めました。
   帰宅したダンナ・・・卒倒しそうになってたよ~(笑)
   さぁ~!これから春まで電気代と戦うわよ~~~~!


   それと余談なんですが今日、気付いたのですが
   サイドバーにつけているカウンターはただいま99545となっています。
   これって10万になったら桁が増えるのかな?元々、5桁だったのよね~
   それとも1からやり直し???わかんねぇ~



   と、前置きが長くなりましたが今日は嬉しいお知らせです。


10 10 26 1

   元捨て猫だった、うーたんとしても嬉しいよね♪


10 10 16 2


   里子修行をしていたキキちゃん!晴れて里親さん宅の子に決定!!!
  
   もう、先住の猫ちゃんを載せた時点で気がついてらっしゃる方もいましたよね!?
   初コメを頂いたSPANKさん!ズバリ!正解でした(^^)/


   キキちゃんのお嫁入り先は「portagioie」のizolaさんのお宅です。
   少し前にお邪魔させて頂いた時の記事はこちらを→『クリック』


   私が預かった時は本当に小さな仔猫でした。
   小さい時って少しの体調の変化で死に至ることもあります。
   もしも、そんなことになってしまったら私やMさんだけではなく
   izolaさんやお母様にも重い荷物を背負わせてしまうことになる。
   そう思うとなかなか里親さんになって欲しいと言えませんでした。   
   そんな私にizolaさんとお母様から「任せなさい!」って言ってくれた時は
   本当に嬉しくて一人小躍りしてしまいました(^_^;)



10 10 16 3


   シャイな先住猫もあちゃんのことがあったので里親修行になっていましたが
   きっとミライ坊ちゃんが間に入るかたちでうまく行くと信じています。
   

   本当はもう1度、会いたかったでしょうに預けたまま里子に出すことを
   承諾してくれた保護主のみみさん、ありがとう。
   仕事と子育てをしながら私と交代で預かってくれたMさん、ありがとう。
   「またいつでも言ってくださいね!」って言葉が本当に心強いです。
   

   そして小さな命をまたしても引き受けてくださったizolaさん、
   お母様、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
   嬉々ちゃん、いい名前です。
   これからも宜しくお願い致します。


   izolaさんから先日、動画が送られてきたのでこちらでアップします。
   お時間のある方はどうぞ見てくださいm(_ _)m





携帯の方は「こちら」




携帯の方は「こちら」


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/10/26 10:59] 預かり日記 | TB(0) | CM(11)

そうやん、あの日はええかっこして
長袖にしたら、もう汗だらだらー。
なんでこんな暑い日に長袖と後悔したわ(^^ゞ
でもなyamami家との違いが分かったわ。
うちの子はみんなまだ冷え冷え使ってる位なのに
yamami家にゃんずはみんな香箱座りやったもん
飼い主は暑がりでもにゃんずは違うんだな~
うちはビビ太がいないからまだホカペはずっと先やな。
幸せな旅立ち.....ちゃうちゃう.....幸せなお嫁入り
ほんとうによかった^^おめでとーーーーー!
今までこっそり見てたけど
今日はizolaさんとこにもコメしちゃおっかな~!

[2010/10/26 12:37] 猫娘 [ 編集 ]

晴れて里親様決定おめでとうございます^^/☆
キキちゃん幸せを掴んだんですね♪
本当に嬉しいです^^
いや~♪かわいい盛りですね~♪
子猫のオチリは嗅がずにはいられないんですよね~(爆)
[2010/10/26 13:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

私も暑がりなのでよくわかるわ~!
でもyamamiさん、オーバーオールは半ズボンじゃなかったのが残念!(笑)
カウンター探した!(笑)
これはもうすぐだね「100000Hit」
これって表示する桁数は自分で設定するのかも~?
「00000」に戻っちゃうのってなんかショックだなぁ!

うわぁ~、うれちいお知らせだ!
キキちゃん、やっぱり里親修行のお宅の子に決まったのね?
「喜々」って〈笑い楽しむさま 喜びうれしがるさま〉という意味なんでしょ?
キキちゃんは喜々として戯れながら幸せになりました...とさ (=´∀`ノノ゙☆パチパチ
保護したみみさんも育てたMさんもyamamiさんも、一安心だね!

それにしても、キキちゃんの下のお世話までしちゃうみらい坊ちゃま、素敵過ぎます♪
[2010/10/26 13:21] Pちゃま [ 編集 ]

ご縁成立おめでとうございます♪
職場の昼休みなので、ちょっとリンク先まで見に行ってないのですが、先輩猫さんに受け入れてもらえたみたいですね☆
よかったです(^-^)
[2010/10/26 13:36] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

キキちゃん、お家が決まってよかったですね。

先住猫さんともうまくいきそうでよかったです。
幸せにね。
[2010/10/26 19:24] sskショー [ 編集 ]

オフ会、にぎやかだったでしょうね~。
私は暑がりの寒がり。東北は今日はもう冬の空気でした~。長袖で毛布にくるまって暖房器具もひっぱりだしてきましたよ~。
キキちゃん。よかったね~♪先住猫さんがいるお家だととっても楽しいよね~♪イクメンがついてるようだし、安心ですね~♪
[2010/10/26 22:57] べにゃ [ 編集 ]

おめでとうございます

本文に自分の名前が出てきてドキッとしました。
実は初コメしたとき、まだトライアル先が分かる名前は出したらいけなかったかなと心配していました。
無事にizolaさん宅の嬉々ちゃんになれてよかったです。
ミライ君やもあちゃんの名付け方にとても愛が感じられたので、今度はどういう名前になるのかも楽しみにしていました。
素敵な名前をつけてもらえましたね。
これからのにゃんにゃん(わんにゃん)集会の報告も楽しみにしています。
[2010/10/26 23:30] SPANK [ 編集 ]

一枚目のうたちゃん、オトナっぽい表情ね。
すっかりおねぇさんだわぁ!
キキちゃん、そうなるとは思っていたけれど、
安心ですね。よかったー
ニャンが増えると幸せも増えますから!
健康で大きく育てー♪
[2010/10/27 13:16] Yomogi [ 編集 ]

嬉々ちゃん、里親様決定おめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね。
嬉々ちゃん、みんなと仲良くすくすく育ってね!

[2010/10/27 17:47] イヴ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/27 19:17] - [ 編集 ]

キキちゃん良かったですね~♪(≧▽≦)
そうか~もあちゃんのお宅だったんですね。
妹にメロメロのイクメン兄ちゃんもいるし、
仲良くにぎやかで楽しそう!
仮ママの皆様も一安心ですね。
キキちゃんおめでとう~♪元気に大きくなれ~!
[2010/10/27 19:57] さんかくや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1064-988745a0