FC2ブログ
09 12 11







実はうちのテトーは少しおバカさんです。

今朝もやってくれました(*´艸`)ププ



お7



網戸が閉まってます。

でも ですね!

彼女、隣の部屋からベランダに出てるんです。



お8


あけてって_| ̄|○ oOO ハーアァァ
テトーはどうやってベランダに出たか思い出してください。

あまりほったらかしているとすねてしまうので開けましたが(^_^;)



お9


そして毎晩ダンナが帰ってくると・・・


お10


思い出してちょ~だい(/o\)

朝『バイバイ♪』した、おとぉさんですよ!


毎晩ビックリして逃げます。
10分ほどしたら思い出すみたいです┐(-、-)┌



お11


ジュニアもたまに『開けて~』はするでしょう┐(´.`)┌





今日の1枚
お12




ブログランキングに参加しました。
ランキングに参加しました

[2007/08/30 15:40] テトー | TB(0) | CM(8)

こんばんはぁ
テトーちゃん面白い!!i-237
旦那様・・・
10分しないと思い出してもらえないんですね><;
私なら泣きます(笑)
yamamiさんのことはもちろん直ぐ分かって
くれるんでしょうね♪
[2007/08/30 19:00] ぷぅ♥ [ 編集 ]

テトーちゃん可愛い!

どこから入ったか分からなくなるというより、おかぁたんに甘えたいのではないかしらん。
朝バイバイしたおとぉたんから逃げるのは、お外の匂いが嫌なのかしら。
すっごく賢い子かも~って思いました!
[2007/08/31 06:08] モモマルル [ 編集 ]

すごい、こちらもイリュージョン?
でも、私ならこんな風に網戸越しに入れて~とか叫ばれたら、卒倒しちゃいますよ。
それにしても、入口と出口がちゃんと決まってるんですね(笑)
忘れっぽいところも、また魅力的かな。
[2007/08/31 11:00] 桃饅頭 [ 編集 ]

あははは (≧∀≦*)

テトーちゃん、本当に本当~~~~~~~に!!!
かわいいんですけど~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
待ってるのがまたいい!!
うちの子もやりますよ。入った(出た)はいいが、出られなく(入れなく)なるの。
引き返せばいいべ?って思うんですが、そうはいかないらしいですね。
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

でも、ジュニアくんもたまにやるんですね・・・?
ふふふふふふふふふ・・・・・・・・・
[2007/08/31 11:52] はなこ [ 編集 ]

いやん♪

テトちゃん、少しくらいおバカさんな方が可愛いわよ~!(でも他の所に脱走しちゃダメよ~。)
きっとみんな、そう思ってるからね~♪

TORAはベランダ(2F)に出していたら、手すりに登って落っこちた過去があり・・・・腰抜かしたのでびっくり!・・やはりおバカでした。

yamamiです

>ぷぅ♥様
 私は廊下の扉でじっと待ってくれてます。
毎日、忘れるくせに私の膝にはめったに乗ってこないのに
ダンナの膝にはよく座ってます(^_^;)
女心はわからないわ┐(´.`)┌

>モモマルル様
 どうも行動や顔の表情を見ていると本当に
うっかり忘れているみたいですよ~
毎晩、劇的な再会って考えるとそれはそれで
いいんですが。。。
やっぱり少しおバカさんのような・・・

>桃饅頭様
 部屋に窓がないので唯一のひなたぼっこの場所として
ベランダに出しているのですがアクリル板やブロックで
脱走できないようにしているから
何だか変なベランダになってます(^_^;)

>はなこ様
 思わないみたいですよ~
私はひとりぼっち・・・って思うようです。
必死で出勤用意をしている私が見えているはずなんですが(^_^;)
彼女こんなこともしてくれてます↓
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/blog-date-20070623.html

>TORAねえちゃ様
 昔、実家で飼ってた猫も2階のベランダの隙間に入って
下からゴミ箱向かって飛び降りろ~なって通じたのか
どうか本当に飛び降りてゴミ箱にふたをこわして
無事に救出ってことがありました(^_^;)
[2007/08/31 13:20] yamami [ 編集 ]

きゃはは!テトーちゃん忘れん坊さんなんですねぇー。
ま、普通猫は忘れん坊さんなんだけどねぇー。
「網戸閉じられちゃったぁーどないしよぉ~」
「何で入れてくれないんだろぉー?」って思ったかしらね!w
可愛いなぁ~~。じっと待つテトーちゃん。
お父さんも10分間も思い出せないなんて!!
しかも毎晩逃げちゃうなんて…
お父さん切ないねぇーー^^;
[2007/08/31 17:04] 風恋華 [ 編集 ]

yamamiです

>風恋華様
 テトーにとって目の前の状況が今の状態!みたいで
隣の部屋から出たなんてすっかり忘れているみたいです。
テトーに対してポジティブダンナは誰にでもこびを
売らない慎重な性格の証拠って喜んでいます^^
[2007/09/02 16:25] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/107-d4301891