fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   休日のたびに近頃やたらと部屋の片付けをしているyamamiさんです。
   
   GW中も納戸や食器棚の片付けをしたのですがどうもレンジしか
   置いていない棚が無駄だな~なんて思い始めもう少し小さい物を
   購入しようかと探していたんですが新しく買えば今までの物を
   大型ゴミに出さないといけなくなる。
   


11 5 24 3


   ここは既存の物で何とかならないかとない頭で考えた結果!


11 5 24 8


   納戸に置いてあるパソコンラックをキッチンに持ってこよう!

   レンジ棚とパソコンラックをチェンジ♪


11 5 24 4


   ってか
   元々パソコンを置いてないからパソコンラックとは言えないんだけど・・・
   ガスコンロの上にも卓上パソコン台。
   とうとうこれでガスコンロは永遠に封印だな┐(-、-)┌


   まだ他にファン付きパソコン台ってのも持ってます。
   今回、改めてわかったのですがパソコン台多すぎ(爆)
   ビール入れなんかもセットしちゃってまた少しすっきりしました。


   と、ここまではyamamiさんの休日日記でした。


   そしてここからは猫ブログです。
   同じ箱で同じような格好で入っているジュニゆぱなんですが



11 5 24 1


   ジュニア 5.11キロ。ゆぱ3.48キロと体重差もかなりあるのに
   腕だけを見てみると

   

11 5 24 2


   ゆぱの方がかなり逞しい!ガテン系の腕だわ(笑)


11 5 24 6


   この細身のガテン系のゆぱはたまに変な格好でくつろいでます。


11 5 24 5


   上から見るとこんな感じ。


11 5 24 7


   腕が浮いたままです(≧~≦))ププッ
   ガテン系の腕を見せびらかしているのか?
   それともどこかに飛んでいこうとしているのか?






         『ジュニゆーのこうゆうカメラ目線もありね♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/24 10:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(13)

ゆぱくんはバビュ~ンと飛ぼうとしてると思うな~(^m^ )クスッ
ホント、ジュニアくんびっくり顔だよね~(爆)
うちのたまとジュニアくんが対面したら
お互いビックリ顔のまま固まっちゃうんじゃ?(*≧m≦*)プププ

[2011/05/24 11:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いさぎよい!

yamamiさんこんにちは♪

整理整頓…耳の痛い言葉です(^^;)
そういえば、この前封印したガスコンロ見た記憶があります。
こうなると、不意に熱を出されても何も作れないですね~(笑)
うちも封印しちゃおっかなー!

ゆーくんの腕、たくましいですね!体は小柄なのに~。
かわいいなー!
[2011/05/24 12:00] まっつん [ 編集 ]

あのレンジ台が無くなったら
猫娘の珈琲はどこ行っちゃうん?
おいおい心配事はソレかよ~(^^ゞ
そういやパソコン台があんなにあったのに
実際のパソコンはちゃぶ台&風呂敷だったなんて(-。-;)
しかしそのビール入れだけはどやねん!
絶対たらんやろ~
何度にあと何ケースあんねん?
じゅんたんそこんとこ突っ込んどいてや~!
[2011/05/24 12:47] 猫娘 [ 編集 ]

ガスコンロ封印の謎

初コメです。
いつも楽しく拝見してます。

ゆーくんの「けして寛いでいるとは思えない格好」がとてもかわいいです。(^^
寛げているのでしょうか?
鍛えているのかしら?

「ガスコンロ封印」って・・・
普段の食事はどうしているんですか?
お料理をしないとしても、お湯は沸かしますよね?
なんで??
教えてください!
[2011/05/24 12:49] りんばたまま [ 編集 ]

一つのパソコンラックに複数のパソコンってのは有り得るけど
一つのパソコンに複数のラックって…
パソコン分解してあっちゃこっちゃに乗せるんか?(爆)
でもまぁ、ママさんにも有りがちなパターンかも(^^;
パソコン買い換えるたびに、収まりの良いラックを買って
壊れちまったパソコンには未練がないからはさっさと処分するけど
ラックはなんか勿体なくてそのまま~ってね(笑)
お盆休みはママさんの家の片付けに来ない?
めっちゃ遣り甲斐があるわよ(^^)v

そっか、ゆぱっちガテン系だったんだ~
確かにムッチリした腕で美味しそうだわ♪
そうそう、たまに違うアングルで撮ってみると
意外に良かったりするよね~

[2011/05/24 13:32] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/24 13:33] - [ 編集 ]

お掃除頑張ってますねぇ~。
私もGWにちょこっとやったけど、まだ
手をつけていないゾーンがいくつか・・・
見習わないとなぁ~。
ゆぱくん、ばっちり浮いてますね♪
スーパーマン風?
そのままこっちに飛んできてほしいです☆
[2011/05/24 13:57] 桃とらマン [ 編集 ]

yamamiさん。
わざわざ私のブログに寄って質問に答えて下さってありがとうございました。
返信どうしようかと思って、こちらに戻ってきました。(^^

そうでしたか。
近いとは言え、毎日ご実家に行くのは大変ですね。
でも、お父様はこころ強いでしょうね。
私の母も3年ほど前にyamamiさんのお母様と同じ歳で亡くなりましたので、いろいろお察しします。

うちの場合は姉が近所に住んでいるし、今は兄家族と同居してくれたので食事の心配などはないので助かっています。

ゆーくんのコンロ乗り執念。
確かに心配で、火を使えませんね。
我が家もキッチンを柵で囲ったりして使っています。
人間の方がゲージに入って料理している感じですね。(^^;
それでも、頭でこじ開けてするりとキッチンに入ることを覚えたので気をつけています。



[2011/05/24 15:43] りんばたまま [ 編集 ]

みなさんがスッキリなお片づけに成功するのを見ると
私も色々捨ててスッキリ片付けたい~!と思うのですが
いつも一瞬でくじけます(^^;

ゆぱくんの腕は「はい、お手手!」って言ってるんですよね?
握っていいって事ですよね!?
いただきま~す!(笑)
[2011/05/24 18:35] さんかくや [ 編集 ]

sskショー

こんばんは。

ゆぱちゃん、お手手のばして寛いでるのね。

手足が長いんだよね。
[2011/05/24 22:57] - [ 編集 ]

ほんと~!ゆぱ君意外といい腕してますね~!おまけにぴんと伸ばして!すごいポーズ!もしかしてこうやって腕を鍛えてるのかな?
休日、私も主に片づけですごしてます。でもめんどくさがりなのでほんとうにちょっとしか進みません~。
[2011/05/25 00:35] べにゃ [ 編集 ]

ガテン系の腕を見せびらかすのもいいですけど、
なぜそんな真顔で?

[2011/05/25 03:01] ナナアニ [ 編集 ]

パソコンラック天国だったんですね(笑)。
こうして、あれこれ工夫してうまくいくと、やった!って気分になりますよね。
うう、うちも整理整頓しないと(汗)。

ゆばくん、お手々伸ばして可愛いなぁ。
先代猫もよくこうしてくつろいでました。
うふふ、スーパーマンとかに加工できそう(笑)。
[2011/05/25 06:36] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1244-54289c16