FC2ブログ
09 12 11







   私は出勤前に掃除をしているのですがこれがなかなか慌ただしい(>_<)
   そんな飼い主がバタバタと動き回っている時に



11 6 17 1


   とてものんびりとくつろいでいる後ろ姿発見!!!


11 6 17 2


   ふぅ~ん。っと納得なご様子(笑)


11 6 17 3


   悩ましい生足や美味しそうなアイスが映り込んでいますが
   これはハー○ン○ッツのCMです。
     まぁ~私はハー○ン○ッツの回し者ではありませんが
     一応、見たことがない人がいたらと思い→『食べ頃編』



11 6 17 4


   いつかテトーにアイスをねだられそうです(笑)

   夜ダンナと同じCMを見ている時に
   『少しとかしてもカチカチでもキーンと歯にしみるわー』
   と言うので『レンジで温めてあげるやん』と優しく答える妻であった。
   めでたしめでたし(^_^)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


   話は変わって先日、路地猫からちかさんちで家猫修行をしていた 
   マオ&クロミちゃんがMさんのお宅で新たな生活が始まる前日に
   お別れを言いに行ってきました。



11 6 16 1

   チョコちゃん、お邪魔します~


11 6 16 2

   ちょっと仕事の合間に来たからデジイチは持ってこれなくてね!


11 6 16 3


   チョコちゃんの警戒は10秒ほどで(笑)
   すぐにこんなかわいい姿を披露してくれます。
   チョコちゃん生えてます(≧~≦))ププッ



11 6 16 4

   
   チョコちゃんを接待部長に任命したぷぷちゃんは
   私の匂いを確認してお気に入りの場所に移動し
   気持ち良さそうにお昼寝をしていました。



11 6 16 5


   接待部長のチョコちゃんにお礼をした後、猫部屋に行くと


11 6 16 6


   ビックリするくらい大きくなったマオ&クロミちゃんがいました。


11 6 16 7


   大きくなったと言っても仔猫は仔猫。
   じゃらしですぐに釣れるます(笑)



11 6 16 8


   警戒心の強いクロミちゃんもこんなかわいい姿を見せてくれました。
 
   これからはMさんにたくさん、可愛がってもらうんだよ~







         『明日は朝からお出掛け予定。更新できるかな~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/17 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

yamamiさん今日もお仕事忙しいのかな?
タイトルが無いよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
レンジでチンしたハーゲンダッ○・・・
旦那さま、是非感想を教えて下さい(爆)
ちかさんのところで子猫ちゃん達と会ってきたんですよね♪
元気に成長して幸せ掴んで本当に良かったですね^^/
[2011/06/17 12:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/17 13:42] - [ 編集 ]

そうそう♪
あれってレンジでチンしてから食べると
柔らかくなるんだよね♪
でも私はカチンカチンので
食べてるうちに自然に柔らかくなるのが好きかも^^
仕事に出る前の掃除してるときって
こうしてチンタラしてる猫を見ると
意欲がなくなってしまう私っす。(ёё;)
かわいいお二人さん、
いい家族に出会えてよかった^^
元気で暮らすんだよ~!
[2011/06/17 23:22] とら。主 [ 編集 ]

ま~、みんな可愛い~(^^)
特に、テトーちゃんの後頭部・・・♪
どうも、私は・・・後頭部って好きですね~!!
プロフィールの所の、一番最初のお写真も大好きです(^^)♪
[2011/06/18 09:09] tomo [ 編集 ]

おはよう~♪
この前ナナママちゃんが紹介してた、
ハーゲンダッツのクレープ巻のはホント美味しかった。
食べごろ編のりんく先はエラーでてたけど、ハーゲンダッツのCMだった?
ちかさんとこの猫さん、yamamiさんが撮るとまた違うかんじだね。一枚目のたまちゃんが可愛いわ!
優しい家族を引き寄せたね~!

この前も見せてくれてありがとうね!
使ってもらえてよかったわ!
[2011/06/18 09:25] Yomogi [ 編集 ]

こんばんは。

ほんとに大きくなりましたね。

これからもどんどんと成長していくのが楽しみですね。
幸せになれてよかったです。
[2011/06/18 23:47] sskショー [ 編集 ]

てんたん、ハーゲンダッツのCM、ガン見してますね。
好みの溶け加減は、どのくらいかな?
どちらかというと、私はカチカチのアイスと格闘するのが好きです^^;
yamamiさんのレンジで温め加減ってどのくらい?
歯に沁みないくらいだよなぁって想像してウケまくってます^^

マオ&クロミちゃん、猫修行が終わっていよいよ新しいお家へ行くんですね。
いっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね!
[2011/06/19 00:42] モカ [ 編集 ]

テトーちゃん、おいしいアイスに興味津々?
私はカチカチは苦手なのでいつも少し溶かして
外側から食べてます。
レンチンのアイス!?
もはやアイスではないですよね(笑)

マオくん、クロミちゃんちょっと時間はかかった
みたいだけど新しいお家になれてくれたみたいで
よかったですよね。
yamamiさんもお疲れ様でした☆
[2011/06/19 20:10] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1266-78b901c4