fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   今日はジャムブログです♪

   hitomiさんちで多頭飼いのお勉強中のジャムですが
   私が顔を出すたびに楽しそうに走り回ったり姉ちゃん達を
   追いかけ回したりしています。
 
  
   それでも近頃は少し遠慮ってか
   相手の様子をうかがうようになったらしく
   近づく時には「そっち行ってもいい?」
   なんて雰囲気を醸し出しているそうです。偉いぞ、ジャム!



   そんな偉いぞジャム!の写真をhitomiさんが撮ってくれました。


12 7 28 2 (1)


   かいがいしくさきちゃんの毛繕いをするジャム♪


12 7 28 2 (2)


   痒いところはございませんか?なんて言っているのかな(^_^)?


12 7 28 2 (3)


   さきちゃんも気持ちよさそうだ♪偉いぞ。ジャム!


12 7 28 2 (4)


   って!
   なんで馬乗りやね~~~ん(汗)



12 7 28 2 (4)のコピー


   さきちゃん、しまった!油断してた!って顔してます(爆)


   さてさて、実はジャムの新しいおうちには兄ちゃん姉ちゃんが
   待ってくれています。



12 7 28 4


   10歳のラブラドールのクインタくん。
   抱っこされているのは2歳の女の子の姫子ちゃん。



12 7 28 3


   寝ているのは姫子ちゃんで横にいるのが
   11歳(たぶんだそうです)のロンちゃん。
   みんなUさんが引き取った子だそうです。


   クインタくんは優しいおっとりとした子でUさんのお宅に来る前は
   子猫のお世話をしたこともあるそうです。

   ジャムがクインタくんに馬乗りにならないか心配だ・・・
   馬乗りになりたくても大きくてなれないかもしれないけど(笑)

   

 


         『やんちゃだけどよろしくね』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/28 17:13] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

たくましいw

ジャムちゃん、凛々しい…
すっごい馬乗り状態ですねww

あたしは、最初は大きなワンちゃんにびびりそうだけど、慣れたらクインタくんにも馬乗りになりそうな気がしてならないですww
よじ登ってるジャムちゃんの姿が目に浮かぶw


でも、あのままあんな危険な場所でyamamiさんが保護してくれてなかったら、ジャムちゃんに幸せは来なかっただろうし。
こんなにもたくましくなってくれて、本当に良かったね!!

[2012/07/28 21:16] 風恋華 [ 編集 ]

ジャムちゃんマジ馬乗りになってるやん(爆)
こりゃさくらに負けないくらいの
お転婆娘になりそうですね♪
新しい兄ちゃん姉ちゃん、みんな可愛いね!
クインタ君に馬乗りになってるジャムちゃんが
目に浮かぶのは何でだろう(^^;
兄ちゃん姉ちゃんに思いっきり甘えて
楽しい毎日を過ごそうね(^^)v
そうそう、暑中見舞いありがとうございました~

[2012/07/30 09:49] ナナのママ [ 編集 ]

ジャムちゃん今日もしっかりお勉強中?
そうそう優しいお姉さんを気持ちよく・・・
じゃなくなっちゃいましたね(笑)
まぁ~これもまたヨシかな☆

新しいお家にも優しそうなお兄ちゃんお姉ちゃんが
いるんだ!
楽しい生活になりそうですね☆
[2012/07/30 12:04] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1567-7c9292a2