fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   しまった(>_<)
   加工した写真をアップしていると思っていたのですが
   ブログの中のどこにも見当たらず・・・


   ブログ放置プレイをしようかとも思ったのですが
   久しぶりにこれを(^_^)!



初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


 


   そしてテトーから一言♪


10 8 9



[2014/03/07 14:08] 未分類 | TB(0) | CM(6)

上級チャレンジ^^/
10回程のクリックで2つのポチ完了です♪
ブログ村は2回押しちゃったけど(笑)
テトーちゃん、それはくびれ体操だね(爆)
[2014/03/07 14:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

上級編難しい・・・
[2014/03/07 16:59] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

とりあえず上級編からチャレンジしたけど、1個しか押せず^^;
あっさりあきらめて、初級編押しときました♪

ふっふっふっ、上級編制覇してやったわぃ(^^)v
はい、ムキになる性格ですから~(笑)
テンたん、また来るからね~

[2014/03/07 22:19] ナナのママ [ 編集 ]

はいはい、
また来ますよww
[2014/03/08 08:36] やらいちょう [ 編集 ]

HTML

v-132 ののちゃんブログの統計で、15%がスマホで見ていることが判明。となると、iphone,ipadなど、Flash が見られないということだから、今後どうしたものか…
 今回のHTMLのタグでも、スマホやタブレットの人はちゃんと動いているのかな…?
           
 <ののちゃんより>
[2014/03/08 10:57] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1911-50b65683