fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   昨夜、パソコンをリビングに置きっぱなしで実家に行き
   帰宅後、今日の記事の写真を加工しようとしたら
   ぜんぜんカーソルが動きません。
   おかしいなぁ~?と思い調べて見るとやられました(>_<)
   マウスパットに付いているUSBコードはが噛まれていました。



14 3 17 1


   猫はうたかゆぱです。
   パソコンのタッチパッドが下手くそな私は
   一向に加工が進むこともなく肩ばかりがこわばってきたので
   写真の加工は諦めました(^_^;)



14 3 17 2


   今日は週に1回のジュニアの病院の日です。
 
   食欲もあり治療食も嫌がらずに食べてくれています。
   便秘にならないように消化器サポート 可溶性繊維も
   食べているのでウンチも毎日出ています。
   


14 3 17 4


   にゃんぱく宣言の試作品にも自分からサクッと乗ってくれて
   しっぽをブンブン振ってくれています(^_^)


   機嫌よく走ったりベランダで日向ぼっこしたり
   通院以外は毎日、機嫌良く暮れしているように見えます(^_^)


   今のままの体調でいいからず~っと続いて欲しいな~
   なんてジュニアを見ながらいつも思うyamamiさんでした。






   今日の1枚   題:何ともお行儀のいい寝姿
14 3 17 3


 


         『もうびょういんいかんでもだいじょうぶやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/17 00:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うちもイヤホンとか切る切る(笑)
犯ねこはじゅらとこたろうです^^;
ジュニアくん病院お疲れ様^^/♪
その尻尾ブンブンを見ると元気いっぱいですね♪
[2014/03/17 17:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あらら、コードやられちゃいましたね~(>_<)
ゆぱくん、もし犯猫だったとしても、その寝姿見たら、
怒る気なくしそうです^^;
ジュニアくん、元気なのが何よりですね♪

今晩は

いつもご無沙汰ばかりで、失礼します。

ジュニアくん、症状が安定しているようで、一安心ですね。
頑張ってくれて、本当に親孝行ですね〜♪

我が家の気が付かないうちに、噛みちぎられています。
可愛いから、許すしかない。
どちらのお宅でも、そうなんですね。


[2014/03/17 19:12] うらん [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
あらまコードが…でも可愛い犯にゃんですと怒るに怒れないですね(^o^)
ジュニアちゃん体調が安定しているようでよかったです。
病院お疲れ様でした!
[2014/03/18 00:06] amiyan [ 編集 ]

あらら、見事にやられましたね。
「PCなんかいじってないで遊んでよ!」
っていうメッセージでしょうかww
[2014/03/18 07:32] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1916-01349337