FC2ブログ
09 12 11







テトー祭りでコメントを放置状態にしているのですがこれって辛いですね~
私はコメントを見て承認を後にしてもいいのですがやっぱりそれは出来ない!
だって私が1番楽しみたいも~~んο(‘ v‘ )ο~♪

ちょっと夕方から出掛けないといけないのでこの記事は予約投稿にしています。
帰って来たらコメントを開けさせていただきますm(_ _)m
ラッキー7の方は逃げ隠れせずに諦めてプレゼントを受け取ってください。




今日はうたのマイブームを見てやってください。
写真が多いのでなるべく文章を少なくしてサラ見が出来るようにしてみました。


お風呂場のドアを開けると


せ10



せ11


テトーがお水を飲みにやってきました。


せ12



せ14



せ13



せ15


うた・・・とっくに気付かれてるで(-Д-\)=3


せ16


またかい!


せ17



せ18


うた~~!椅子を噛まない!


せ19



せ20


うた・・・


せ21


うた!!


せ22


おいで!!!


せ23



せ24


わからん。。。




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪

41日目



[2007/12/14 17:03] ジュニテトうー | TB(0) | CM(15)

こんばんみ!
あ~なんて可愛んだろねぇ~。
うたちゃんのシッポの下の『・』は
もしやコー○ンですか!?それとも!?
可愛いんですけど!!
私は変態じゃありません(--)失礼オマ。
最後のチャーリー浜のツッコミも可愛いデス。
違う、ジュニア君でしたね^^
やっと酒にありつけたので・・・・失礼シマシター!ポチリ☆

[2007/12/15 01:11] とび [ 編集 ]

テトー祭りの7番目…くそぉーーーーーーー“o(><)o”
今日の2番目、全然関係ない位置におりますが、
何とかなりませんかねぇyamamiさん…
って、すんません、諦めます、はい…

うたちゃん、風呂椅子から出てきちゃってこのぉ~♪
メチャかわいいじゃないのぉ~♪
おまけにyamamiさんちの風呂ったら、
これまたメチャ綺麗だし~

[2007/12/15 05:03] pippi [ 編集 ]

今日もうたちゃんに悩殺された~!ズキュ~ン!!このお風呂のいすの下…うちの子も小さいとき入ってたなぁ。なんだかなつかしくなりました。
[2007/12/15 05:13] べにゃ [ 編集 ]

おはよう!!コメント承認待ちにしてるのはそんな理由もあったんだね。
うたちゃんのマイブームなんとも可愛い!!
あんなちっこいとこ隠れれるのはうたちゃんしか居ないもんねー。
でも全然驚いてくれてないよ(爆)
ちょこまか隠れてほんとに可愛いわ~私ならわざと驚いてあげるのに!!
最後の「は~い」の顔とっても楽しそう!!
[2007/12/15 08:17] ちか [ 編集 ]

きゃ~>▽<
可愛い!可愛い~!!!
バレてないと思ってるうたちゃん♪
もうもう、最高に可愛すぎ~!!!(笑)

[2007/12/15 10:57] とっちー [ 編集 ]

はじめまして

初コメです。

うたちゃん可愛すぎ。
もうメロメロです。
今住んでいる所はペット禁止なので、ブログを拝見して擬似飼い主気分を楽しませてもらってます。
これからも3ニャン活躍楽しみにしてます。
あと、カメ好きなので、ワニくんの活躍も是非是非待ってます。
[2007/12/15 12:19] P-kun [ 編集 ]

うたちゃん>ω<
もぅなんでそんなにかわいいの(*´ω`*)
私もその遊びに混ぜて欲しい (爆)
バレバレなのにわっとかいってるうたちゃんもかわいいけど
クールに受けながすテトーちゃんもステキ!
[2007/12/15 14:39] ぷぅ♥ [ 編集 ]

うたちゃん、そこに隠れられるのはいつごろまででしょうかね?
でも、お風呂場になれるのには、遊び場にするのが一番いいのかも。
うちは今日、年内最後のシャンプーでしたが、鳴くわ叫ぶわで、大変でした。

[2007/12/15 14:40] 桃饅頭 [ 編集 ]

かわいい!イスのすき間がぴったりうたちゃんサイズですね!
興味津々~何でもしてみたいお年頃ですからねえ。
入っていくとこの後ろ足がまたキウトですよ♪
みんなお風呂場に遊びにくるのですね。

[2007/12/15 14:57] ふく [ 編集 ]

うたちゃんだからこそ出来る この隠れんぼ♪
きっと ジュニア君やテトーちゃんには 通れない大きさだもんねえ。
改めて こんなに小さいんだなあ~~~v-238
と 感動してるゆきちです。
このサイズだけでも 立派にため息モンですよ。
[2007/12/15 15:51] ゆきち [ 編集 ]

うた君おっきくなったね。
寝てる姿見てつくづく思ったよ。
でもまだまだ赤ちゃんだけどね。
ジュニアの冷静さが相変わらずでおもろい!
[2007/12/15 18:25] うたえちゃん [ 編集 ]

7番目ね~、その方がもし逃げ隠れしたら
14番目になりません?ってあきらめの悪い私です!
うたちゃん♪そこに入れちゃうの?ちっちぇ!
大きい猫に見慣れている私にはすっごく新鮮です!
ちょうど噂の大きい猫が、横で伸びをして
更に大きくなりました。うたちゃんの10倍以上やな!
[2007/12/15 21:43] 猫娘 [ 編集 ]

同じお風呂場でも遊び方が全然違う!!
そんな小さな穴に入れるほど小さい子もいいですよね~かわいい盛りでたまりません!!
でもジュニア君には勝てないな~ウフフッ♪
[2007/12/16 00:33] ななお [ 編集 ]

こんばんは!

ちょっと、お久しぶりしてたmimiです。
テトーちゃん、お誕生日v-384だったんですねぇ~!!おめでとうございます!!
大変!レオポンに怒られルゥ~。(笑)うたちゃんにかかれば、お風呂場もディズニーランドなみに楽しい場所かなぁ??yamamiさんもお忙しいようですね、風邪に気をつけてくださいねぇ。
[2007/12/16 01:05] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★とび様
>うたちゃんのシッポの下の『・』は もしやコー○ンですか!?それとも!?
 それともの方です(≧~≦))ププッ
こうゆうのも仔猫ならではのかわいさですよね。

★pippi 様
>うたちゃん、風呂椅子から出てきちゃってこのぉ~♪
 もう今はさっさと出入りが出来ないんですよ~
それだけ成長が早いんですよね!?

★べにゃ様
>うちの子も小さいとき入ってたなぁ。なんだかなつかしくなりました。
 みんな同じようなことをするんですね~
ジュニアはPIPIと私にべったりだったので
うたの遊びは私にとっては初めてものも
多いんです。

★ちか様
>私ならわざと驚いてあげるのに!!
 それをすると椅子の下から出てこなくなります(>_<)
ずっとお風呂場で驚いてないといけないですよε=(^ε^)プッ!

★とっちー様
>バレてないと思ってるうたちゃん♪
 完璧!って思っているみたいです。
でもジュニテトとしっかり目は合っているんですよ(^_^)

★P-kun様
> 今住んでいる所はペット禁止なので、ブログを拝見して
擬似飼い主気分を楽しませてもらってます。
 偉いですね!ちゃんと我慢をしていらっしゃるなんて!
いつかペットと暮らせる日がくるといいですね。
それまでうちみたいなブログでよかったら
いつでも遊びに来てください。
コメント残してくださったことがすごく嬉しいです。

またワニくんのこともアップしたいと思ってます。

★ぷぅ♥ 様
>クールに受けながすテトーちゃんもステキ!
 てんちゃんは水を飲みに来ただけやねん
って感じで完全に無視をしていました。

★桃饅頭 様
>うたちゃん、そこに隠れられるのはいつごろまででしょうかね?
 もう、さっさ!と出入りが出来なくなってます。
それだけ仔猫って大きくなるのが早いんでしょうね~

★ふく様
>みんなお風呂場に遊びにくるのですね。
 ちょろちょろ流れるお水が大好きなので
順番に水を飲みに来ます。

★ゆきち様
>きっと ジュニア君やテトーちゃんには 通れない大きさだもんねえ。
 はい!背中に椅子を乗せることはできても(≧~≦))ププッ

★うたえちゃん様
>ジュニアの冷静さが相変わらずでおもろい!
 マイペースまっしぐらなもんで(^_^;)
半ば呆れ顔で見ていました。毎回です。

★猫娘様
>大きい猫に見慣れている私にはすっごく新鮮です!
 私もうたが小さいって思うよりジュニアがデカイって
思ってしまいます。
確かにデカイんですが(^_^;)

★ななお様
>同じお風呂場でも遊び方が全然違う!!
 テトーの遊び方とスナちゃんの遊び方が似ています。
私のふとももはうたの爪で傷だらけです。
ブログに載せれないのが残念です(^_^;)

★mimi様
>yamamiさんもお忙しいようですね、風邪に気をつけてくださいねぇ。
 ありがとうございますm(_ _)m
mimiさんの方こそ気をつけてくださいよ~
あっ!神の手凄かった!ちょっと感動!!!
[2007/12/18 10:02] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/195-887fb3f1