fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   さっき気がついたのですが4月18日(土)で
   ブログを始めて8年目突入でした。
   こんなに続けてこれたのもみなさんからの
   楽しいコメントや励ましのおかげですm(_ _)m
   これからもゆるゆる~い更新頑張ります(^^)/



   前回は通路化していた部屋にジョイントマットをひきましたが
   今回はこちら(^_^)♪



15 4 20 1


   この写真は別の日の写真ですが
   こんな感じでキャットタワーやドレッサーをリビングに移動して

   

15 4 20 5


   タイルカーペットを置いていきました(^_^)


15 4 20 6


   今回は100均ではなくちょっとお高い爪がひっかかりにくい
   カットパイルのカーペットに(^_^;)
   

   これならジュニア達に吐かれてもその部分のカーペットを
   外して洗うことが出来るのでかなりに時短になりそうです。



15 4 20 2


   そしてもう1つ(^_^)!
   ジュニア達の水素水生活は続いていまして



1429509972egeFm5IDecsfm2A1429509969.gif

14295097261NNuHFR_zlb6MkQ1429509724.gif


   うたが水を飲んでいる写真をGIFアニメにしてみました。

   猫の舌ってほとんど見ることができないから
   何だか新鮮です(^_^)



  


         『ぼくこのごろぜんぜんはけへんで~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/20 16:01] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

ほんと、タイルカーペットってそこだけ洗えるのがよいですよね~(^_^)
全部敷き詰めるとずれないしよいかも…
我が家は中途半端に敷いてあるのでずれまくって大変です(^-^;
お水を飲んでいるときのお顔は超真剣ですね(笑)
あまりにも真剣で何だか笑ってしまいました( ´艸`)
[2015/04/20 17:01] かぎよん [ 編集 ]

なるほど、吐かれてもそこだけ洗えるのはいいですね~(=^・^=)
ウチは吐きそうな音に気付くと、フローリングのところに連れて行ってます^^;
水素水、よさそうですが簡単に買えるお値段じゃないのが悩みどこですよねww

素敵な猫部屋になっていますね🎵
ここでみんにゃと一緒に過ごす毎日はとっても楽しそうです( *˘ ³˘)♥
カラーの配置も優しい色合いでバッチリですにゃ❗
うたちゃんのかわいい舌よ~く見えますねぇ~( ´艸`)美味しそうに飲むね~🎵
[2015/04/20 21:22] MeiYuiMama [ 編集 ]

祝八周年!
末広がりでおめでたい!
猫さん第一のレイアウトや装備。
こりゃ快適でしょうねぇ〜。
[2015/04/21 07:50] やらいちょう [ 編集 ]

ブログ8周年おめでとうございます^^/♪
これからもかわゆいにゃんずの姿はもちろん
yamamiさんのコスプレにも大いに期待してます(爆)

[2015/04/21 14:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ブログ8周年、おめでとうございます☆
これからも楽しいブログをお願いしま~す

モザイクカーペットで明るいお部屋になりましたね
にゃんずのリバースは防ぎようがありませんから、
外して洗えるのが便利ですよね
うちも今は1部に敷いていますが、後々は面積をもっと広げる予定です

↓室内なのに野宿!!
大笑いしちゃいました~
私もにゃんずに布団や枕を取られながら、
端っこで小さくなって寝てる時があります

[2015/04/21 15:22] hana [ 編集 ]

8年目突入おめでとうございます。
さすが8年目に関する記述が淡白です。
ハイスピード撮影的水飲み画像が新鮮です。

[2015/04/22 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/2143-b061903a