fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






膝の上大好きテトーは私の膝にも乗ってくるのですが
家にいる時はなかなかゆっくり座ってられないので(>_<)
ダンナの膝に乗っている時間の方が断然に多いんです。



17 4 27 1


ダンナが食後、ソファーで寛いでいると私は皿洗いチッ(๑ ー̀εー́ ๑)チッ
早速、膝の上に。



17 4 27 2


それも上半身だけ。


17 4 27 3


もちろん、カメラ目線は頂けないのはわかっていたけど
前に回ってみると(^_^)


やっぱり目を反らされました(笑)


17 4 27 4


それでもきっちり合わせた手が可愛くて
またしても何枚も同じ写真を撮り溜めてしまったとさ。
めでたし♪めでたし(^_^)



  


『うーたんをとってたらいいねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/04/27 16:44] テトー | TB(0) | CM(6)

揃えたお手手の可愛いこと♪
これまたしっかりと目線外されましたね~(笑)
うちもこたろうが目線外し得意です(爆)
[2017/04/27 17:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お膝に完全に乗るより楽なのかしらね。
どちらにせよ、papaさんと密着してたいのよね。
いいな~
[2017/04/27 20:37] ニノかーちゃん [ 編集 ]

テトーちゃん、後頭部が可愛いですねー。
思わずなでなでしたくなります。
テトーちゃんは、おとうしゃんの片足だけ抑えれば
大丈夫!って分かっているのかしらね。

ご無沙汰していましたが、時々訪問させて頂いています。
仲よくなりたい猫さん同志。
特に男の子は遊びたがりかしらね?

[2017/04/27 22:41] ホワイティ [ 編集 ]

甘えているところを見られたくないという
複雑な乙女心を分かってあげてください
あまつさえそれを撮影されインターネットに晒されるという罰ゲーム

[2017/04/28 02:28] ナナアニ [ 編集 ]

上半身だけww
なんだか満足そうですね。
三つ指ついて行儀いいしww
カメラ目線はNGなんですね〜。
[2017/04/28 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、なかなか変わった膝乗りスタイルですね(^~^)
こっちが家事やってる時にこんな姿見せつけられると、
精神衛生上よくないですよね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/2541-54bec4b9