fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






テトーもうたも箱は大好きですが
箱利用率が1番高いのはゆぱです。



17 5 23 1


ちっちゃいくせに(笑)これ見よがしに
筋肉質の腕を見せびらかしていますが



17 5 23 2
17 5 23 3


寝る時にはコンパクトに折り畳まれています。
足、出てますが(^_^)



17 5 23 4


しばらくして見てみるとまっとうな箱使い(笑)

いくら身体が柔らかいと言っても
ずっと折り畳んだまま寝るのはしんどいようです。






今日の1枚   題:クマさんの刺繍が似合ってるよ~親バカ
17 5 23 5


  


『あたらしいはこがほしいでしゅ』  by-ゆぱ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/23 16:20] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ははは♪
ゆぱくんそろそろ新しい箱が欲しいのか~(笑)
けど最初は新しい箱に行くけど元の箱を
片付けようとすると戻ってくるよね~ww

うちの細い子はみんな尻尾長いですが
意外なことにこたろうの尻尾も長いです(爆)

[2017/05/23 16:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

1枚目のゆぱくん、遠山の金さんかと思いましたよww
手や足がはみ出して、箱がちょっと丸くなるくらい、
みっちみちに入ってる姿って、めっちゃ好きです♪
ウチは箱、人気ないので、なかなか見れないんです(^^;)
おかげですぐに箱捨てれますけどw

ゆーくん箱が手に食い込んで痛くないのか?とか
なぜキメ顔でイカ耳?とか色々気になります
うーたんの苦悶の寝顔も気になります

[2017/05/24 01:25] 気になるナナアニ [ 編集 ]

手足をたたんで
見事に収まってますね。
でも長時間はさすがにきつい?
[2017/05/24 08:16] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱちゃんの腕、長くてたくましいですね~
うちでもよく 片腕だけ伸ばして寝てる醍醐を見ます
こうすると落ち着くのかしら…
箱入りのまま テイクアウトしてもよろしいでしょうか(笑)


[2017/05/24 17:17] hana [ 編集 ]

イカ耳

e-9 ゆぱちゃん、みみずくさんみたいな耳が見事… e-2
 かなりピチピチなのに、うまいこと箱に納めてまぁ-すっ !
 いつも思うんだけど、起きたとき身体中痛くないのかな…??
 やっぱり、広々スカスカだと、落ち着かないのですね…
 e-343
            <ののちゃんより>
[2017/05/26 15:04] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/2551-1ba2bf3f