fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






ダンナが休みの時は一緒にお昼寝をする為に
朝から(笑)ダンナから離れないうたです。



17 6 5 1


別室で二人で寝るのが休日のお約束。


17 6 5 2


頭すりつけまくり(笑)


17 6 5 3

あれ!?うーたん舌出てるで~


17 6 5 4


舌が出ていようがなかろうがしっかりカメラ目線が
ありがたいです(^_^)



17 6 5 5

いや・・・・・・うーたん、、、、、近すぎるって(汗)


大人になってからほとんど見ることが出来なくなった舌ちょろ。
写真を撮りながらテンション上がりまくりのyamamiさんでした。



  


『よるまれねゆれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/05 16:50] うた | TB(0) | CM(5)

甘えん坊うたちゃん、かわいい~♪
そうそう、平日はひとりで寝てるくせに、
休みの日は一緒に寝たがりますよね、ヒマなおっさんとww
舌ちょろ、なかなか見れないので、
見つけたらテンションめっちゃあがりますよね☆

普通すりすりするにしても頬ずりくらいのところを
うーたん頭頂部をすりつけてます
そして舌チョロのどアップは反則です

[2017/06/06 02:34] ナナアニ [ 編集 ]

たまの休日しか
甘えられないですからね〜。
しっかりまったりしてください・・・。
[2017/06/06 08:46] やらいちょう [ 編集 ]

私も休みの日はお昼寝するのですが
この時季でもたまは布団に入ってきます^^
さすがに暑いです(嬉しいけど(笑))
[2017/06/06 15:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

シャーワセ…♪

e-9 だんなさん、何という幸せ者でしょー ♪
 猫飼ぃさんの至福の時間です。(特に冬は…)
 うーたんいぃねー 一緒にお寝ね …… zzz
とっちに迫って来るところが、臨場感ドアップ
 e-2
              <ののちゃんより>
[2017/06/06 16:28] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/2555-04d7441d