FC2ブログ
09 12 11







仕事が終わりちょっとお疲れ気味に自宅に戻ると・・・


むごい光景が目に飛び込んできました!


08 3 21 1


前にも悲惨な事件がこのyamami家ではおこっています。
     参照記事→ある日の事件



08 3 21 2


かばむらさん!大丈夫っすか!


08 3 21 3


まだ息はあるようです!


08 3 21 4


か、かのじょ!?


08 3 21 5



08 3 21 6


ちょうやんね~~♪ By-おかん


08 3 21 7


う、うわさのママでかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
yamami家に存在する影のデカ!!!



『本当はお前がやったんだな!』
『このままではミルクなしになるぞ!』


08 3 21 8


『ミルクなしで本当にいいんだな!』
『おかんにミルクなしを伝えるぞ!』



08 3 21 9


うーたんがかばむらさんをいじめたの(>_<。。)
でも、正直に謝ったからおかぁさんは許してあげます!



08 3 21 10



08 3 21 11


かばむらさんも思ったほどダメージもなく
ほどなく復帰しました。おかんはやれやれです。





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 137日目




[2008/03/21 17:31] ジュニテトうー | TB(0) | CM(12)

おおぁ、『ママでか!』登場で一件落着~!!かばむらさんも無事救助!!誤る犯人うたちゃんのかわいさに、罪を憎んで猫を憎まず!!
↓ぺろんちょ♪うたちゃん、かわいいぃぃ♪確かに、過ごす時間が短いとこういうショットが見れたときとってもうれしいですよね。
[2008/03/22 00:10] lollipop@scorpio.interq.or.jp mimi [ 編集 ]

ママ刑事??影の仕置き人みたいなデカなんかなぁ??
どんな奴でも必ず一発でげろさせる....のか?
きっと遊んでたらゴミ箱倒して、そしたら色々出てきて
それが楽しくって遊び過ぎちゃったら
散らかしちゃったから、かばむらさんで隠した?
そーんな事やったんやろねぇ....とほほ!
うちでもよくそんな風景を目にします。そんな時
ビビ太は母に一発で殴られてますよ。犯人はビビ太だって
決めつけられてるみたいで......痛そう....。
[2008/03/22 01:00] 猫娘 [ 編集 ]

うふふ~最初のショットで犯人が薄々わかったわ~あははは。
かばむらさん災難!!ゴミ箱に激突された上にゴミまみれになっちゃってー(涙)
うたちゃんすぐに白状しちゃったのね~ミルク無しは困るか~あはっは可愛いなー。
最後のショットほんとに慰めてもらってるみたいー。
それから昨日は術後服の事ありがとうございました。
でね~どうやって洋服作るのかな?って思ってたらしましまさんが作られたブログさんのサイト教えてくれたの。なんとか頑張ってみます。
私不器用だから変なとこに穴あけて失敗しそうだけど。
[2008/03/22 06:35] ちか [ 編集 ]

こんにちは!
現場・・・かなり荒れてましたなぁ(-。-)y-゜゜゜
犯ニャンは、やっぱりうたちゃんでしたか・・・(笑
ママでか!ジュニアちゃんとテトーちゃん、なんだか尊敬の眼差しだー^m^!
[2008/03/22 10:50] mikuten [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
後ほどゆっくり遊びに来るね(≧▽≦)
[2008/03/22 10:59] とっちー [ 編集 ]

カバムラさん・・ゴミのように扱われてるし。
って言うか ゴミにまみれてるし(汗)
大事なカバムラさんと 犯人うたちゃんの間には何があったんでしょうねえ??
もしや・・・
「痴情のもつれ」???(笑)
わははははは~~~♪

yamamiさんも 飲んで飲まれて 撃沈してましたか?
分かっちゃいるけど・・・
やめられませんねえ~~♪
[2008/03/22 12:08] ゆきち [ 編集 ]

かなりの悪行現場でしたね・・・(^^;)
ママデカ敏腕ですね!!
うたちゃんのごめんなちゃいがかわいいです(^-^)
[2008/03/22 12:12] たれにゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★mimi様
>↓ぺろんちょ♪うたちゃん、かわいいぃぃ♪確かに、
過ごす時間が短いとこういうショットが見れたときとってもうれしいですよね。
 そうなんですよね~
寝てる時間を省いたらほんの少しの時間ですよね(T_T)

★猫娘様
>ママ刑事??影の仕置き人みたいなデカなんかなぁ??
 姿出すわけにいかない理由があるようです(≧~≦))ププッ

>うちでもよくそんな風景を目にします。そんな時
ビビ太は母に一発で殴られてますよ。犯人はビビ太だって
決めつけられてるみたいで......痛そう....。
 何だかビビ太くんらしいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
『いてっ』シュンって雰囲気まで想像出来るわ!

★ちか様
>うたちゃんすぐに白状しちゃったのね~
ミルク無しは困るか~あはっは可愛いなー。
 いまだにミルク大好きッコです(^^)/

>私不器用だから変なとこに穴あけて失敗しそうだけど。
 いいのよ~~~匂いが消えて傷さえ保護できたら♪
それに簡単に作って何度も着替えさせた方が
いいですよ~ほつれが出ないから。

★mikuten様
>現場・・・かなり荒れてましたなぁ(-。-)y-゜゜゜
犯ニャンは、やっぱりうたちゃんでしたか・・・(笑
 え~~~かなりの物でした。
実は他の部屋までティッシュは運ばれていました(>_<)

★とっちー様
 また遊びに来てくださぁ~い♪

★ゆきち様
>カバムラさん・・ゴミのように扱われてるし。
って言うか ゴミにまみれてるし(汗)
 帰った時はゴミ箱に突っ込まれていました(>_<)
カメラを取りに行っている間にこれでも
出てきた方なんです。

>yamamiさんも 飲んで飲まれて 撃沈してましたか?
分かっちゃいるけど・・・
 え~~!次の日の夕方まで引きずっていました(^_^;)
思いっきりゴミ箱からたばこの空も出てるし(>_<)

★たれにゃんこ様
>うたちゃんのごめんなちゃいがかわいいです(^-^)
 悪いことしまくりで謝るのも早いっす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

[2008/03/22 14:19] yamami [ 編集 ]

うふふ、これは悲惨な現場ですね。
でも、かばむらさん殺人事件にならなくてよかったです。
うーたんも、しっかりごめんちゃいしたもんね。
ただ、ついでにうっかり、まだミルクから卒業できてないのがばれちゃった!

[2008/03/22 14:44] 桃饅頭 [ 編集 ]

祝かばむらさん全快

こんばんは~
ママでかを呼んでるテトーさんが、超かわいいっす。
うたさん、ゴミ箱ひっくり返すの初めてなんですか?
うちは最近やっと置いといてもめったに転がさないようになりました。
ん?このあみぐるみさん、どっかで見た気がするんですが・・・
[2008/03/22 15:58] しましま [ 編集 ]

うちもよくあります<泣
うちの場合も最近は犯人はだいたいチャコです。
先住の2匹はしないような惨事なので orz

『・・・・・』と考えるうたちゃんの表情がなんともgooです。
あとかばむらさんを慰める右側の編みぐるみが
正座してるのも可愛らしいです♪
[2008/03/23 23:44] pumama [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★桃饅頭様
>でも、かばむらさん殺人事件にならなくてよかったです。
 前回は内蔵破裂でしたから(≧~≦))ププッ

>ただ、ついでにうっかり、まだミルクから卒業できてないのがばれちゃった!
 哺乳瓶をしまってある所に行って鳴くんですよね。
もう歯もしっかり生えて吸いにくいと思うのですが(^_^;)

★しましま様
 しましまさん、おはよう(^^)/

>うたさん、ゴミ箱ひっくり返すの初めてなんですか?
 ひっくり返したのは初めてなんですが
キッチンのゴミ箱をあさるのはもっともっと
小さい時からでした(>_<)

>ん?このあみぐるみさん、どっかで見た気がするんですが・・・
 そうなんですか!?
このあみねこちゃんは猫友さんが作ってくださったんです。
いつもリビングの番をしてくれています。

 熊吉くんの手術お疲れ様でしたm(_ _)m
しましまさんが作ってあげたソフトカラーで
嫌がることなく快適に暮らしている熊吉くんを見ていると
猫ってやっぱりそれぞれ性格が違うんだな~って
つくづく思いました。
うちなんてカラーをつけたらバックしか出来なくなるし
怖がってパニックになるし(>_<)
無事に手術が終わって本当におめでとう♪

★pumama様
>うちの場合も最近は犯人はだいたいチャコです。
 はい!うちも99%うたです(^_^;)
ただひっくり返したのは初めてでした。
いつもあさるだけです←あさるのもどうよ(-_-)

>あとかばむらさんを慰める右側の編みぐるみが
正座してるのも可愛らしいです♪
 このあみくるみちゃんって本当いい味を
出してくれます♪

[2008/03/24 10:33] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/278-9a6bcce4