FC2ブログ
09 12 11







全部書き上げて記事の保存をしたら全て消えてしまいました・・・
いつもマメに保存を心掛けているのにこんな時に限って・・・
立ち直れないわil|li _| ̄|○ il|li


気を取り直して!いけるかな~?


ジュニアとテトーは暑さのせいでだんだん動きが鈍くなってきていますが
うたは朝から元気です!



08 7 3 1


うたには小さい時からなかなか倒せないがいます。


08 7 3 2


マッサージの肘掛けについている何の為に使うのかわからないマジックテープです。


08 7 3 3


うたがうちの子になって28日目にこの敵は現れました。


08 7 3 4


ん?そっちに行くの?


08 7 3 5



08 7 3 6


結構、強い力で引っ張っているんですよ。


08 7 3 7


うん。掃除ほったらかしてとってゆよ


08 7 3 8


えっ!?


08 7 3 9


うーたんの宿敵と戦ってるねん。


08 7 3 10



08 7 3 11


お~~!てんたんを守ってくれるんやって!


08 7 3 13


yamami家の平和の為に日々、戦ってくれてるのよ(ノ∀≦。)ノマジックテープと・・・

写真を撮るのをやめてジュニアのブラッシングを終わらせて見てみると


08 7 3 12


yamami家の平和を守っている正義の味方は戦いに疲れて爆睡でした(≧~≦))ププッ


ジュニアは小さい時にこんな遊びはしていませんでしたが
うたはよく1人遊びをしています。

みなさんちの子も1人遊びは得意ですか?

今度は消えませんように(>_<)






     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)
      
                       
           MIX多頭飼いFC2

                      ありがとニャン♪




[2008/07/03 23:47] うた | TB(0) | CM(17)

おはよ~yamamiさんメールさっきしたので見てね~。
記事消えた??うそ?最近fc2ちょっと書いただけで保存してくれる機能がついたんだよ~。
1行書いただけでも勝手に保存しました。って赤い文字で毎回出るんだけど・・・
過去の記事一覧で消えたと思った記事無いかな???
うたちゃんまだそれと戦ってたの?ビックリ~そんなにこれが気になるなんてー凄い執念だわ!!
もうすっかり諦めたと思ってた(笑)
でもこんなので可愛く一人遊びしてくれるなんていい子だね~いつも途中でカメラ目線になる姿が可愛い!!!
あはは~最後は疲れちゃったんだね。

[2008/07/04 07:06] ちか [ 編集 ]

うたちゃんは、いつまでもお子様らしい遊び方をするね~。
うちも、訳の分からないものに戦いを挑んだりしてましたが、気がついたら見向きもしなくなっちゃいました。
うたちゃんがお家にいれば、yamamiさん宅は安泰ですね。
いやはや、まさに福猫さんだ。

そういえば、FC2に「下書き機能」がついたらしいですよ。
自動的に、ある一定の時間ごとに下書き保存してくれるらしいです。
私はまだ設定変えてないから分からないけど、お忙しい合間の執筆がパーになるとダメージ大きいと思うので、使ってみてはいかがでしょうか!?

うたちゃん、かわいい~~♪(≧∇≦)
疲れ果ててまーるく寝ちゃってるのなんて、めっちゃツボです!きゅーん!(*^-^*)
そして相変わらずクールなジュニア兄ちゃんもグッ(o^-')b
[2008/07/04 11:11] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃんの可愛い大阪にゃんこ弁が好きよ~
大きく見えるけど、まだまだコドモだねー
ずっとそのまんまでいてねー
[2008/07/04 12:23] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんは愛嬌たっぷり、でもちょっぴりこだわり派かな? ジュニアは貫禄で見下ろしてますね!
テトーはそんなの関係ネィ(古ぅ~)我が道を行くって感じかな(^^;
みんなそれぞれ個性も豊かでおもしろいです!
みんな暑さに負けずに、元気でねv-218グゥー


 
[2008/07/04 12:36] アトム [ 編集 ]

うたちゃん可愛いですね ( ̄m ̄*)
あずきは 一人っ子なので いつも一人遊びです^^;
うたちゃんやテトーちゃんジュニアくんを 
見てるとあずきにも 姉弟?姉妹?欲しいなぁと
思う今日この頃です(;^ω^A
[2008/07/04 13:11] mamomo [ 編集 ]

うーたんはyamami家の平和の為に戦い疲れちゃったのね
しかも敵はマジックテープとな(^^ゞ
ちびっ子の時って変なモンにくいつきますよね。
いつまでもそれが気になるって感じでさ。
大人になると、全く気にしなくなったりして....。なんでだろうね?
夕べ暑かったねぇ、寝苦しくって....もう駄目ーってかんじ
大阪の夏が始まっちゃったね....溶けそうや~
[2008/07/04 13:29] 猫娘 [ 編集 ]

せっかく書いた記事がきえちゃうと
ほんとがっくりしますよね(>。<)
あめぼろでもよくあります。。。

うたちゃん可愛いな~~。
うちにゃんずも1人遊びです。というか、
1人が遊んでもりあがってると、2にゃんは
さめ~~た目でみて、交替でもりあがってはります^^;
[2008/07/04 23:35] おし乃はん [ 編集 ]

あ~ごめんね~。
ランキングバナーがなんかとばなくってできなかった。。。なんでだろう・・・ごめんね。
[2008/07/04 23:36] おし乃はん [ 編集 ]

うたちゃんすごい真剣勝負!これは邪魔できないですね~、でもこんなに引っ張っても取れないなんで丈夫ですね~。この勝負、まだまだ続きそうですね、テトーちゃんとジュニア君の何やってるんだ?って表情もいいですね~♪
[2008/07/05 00:08] べにゃ [ 編集 ]

yamamiさんおはよ~昨日はほんとありがとうね~。
今日はもしかして京都行くかも!??
でも暑くなりそうだな~。ではでは行ってきま~す
[2008/07/05 05:26] ちか [ 編集 ]

戦い疲れて、最後は寝てしまうあたり
まだまだおチビちゃんらしくてかわゆいねi-80
うちはアンディーが一人で遊びます。
ぶら下がってるものをみるとぐいぐい引っ張るので
さげる飾りなどはまず無理です(--)

[2008/07/05 11:42] ふく [ 編集 ]

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
[2008/07/05 13:52] サトシ [ 編集 ]

こんにちは(=^_^=)

正義の味方うたたん☆
yamami家の平和を守る為っ
日夜マジックテープ怪獣と格闘中!!!
って(*≧▽≦*)キャハハハハッ~
可愛いかわいすぎまっす(〃∇〃) e-266
ひめも一人遊びしてますよ♪
コードを巻いてる針金さんや キャットニップさんなどとっ(o~-')b
でもネズミさんは裸にしてしまうので いつもは隠してます(笑)

☆飾り棚♪誉めて頂いてとっても嬉しいです(*≧▽≦*)
 自称:招き猫収集家(笑)なので 招き猫スペースと
なってます(;^_^A汗汗☆

[2008/07/05 15:36] ひめ日記 みけねこひめ [ 編集 ]

ほんまや~!やってもたぁ~!一枚様って....なに?
やっぱ...ぺっらぺらな細い人用の賞か?直そうかな?
でもおもろいからこのままにしとこーっと(^^ゞアバウトな奴!
今日はお祝いメッセージをありがとうございました。
一周年記念プレのご応募「ジョージ賞」受付ましたぁ~!
1週間後の抽選までしばらくお待ち下さいませね!
[2008/07/05 19:48] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん。
やっぱりお顔が可愛いですよ!!!
全然、散らかってないじゃないです~!!!

あぁ・・・。一緒に遊びたいな~!
[2008/07/05 19:48] パンダ [ 編集 ]

うたちゃんのマジックテープとの戦いはまだまだ続きそうですね♪
あと、7枚目のうたちゃんの耳毛がかわいいi-233
うちもQちゃんは意外と一人遊びしてまんがな。
最近暑いのであっちこっち広く開けて寝ると思うツボ・・・・
腹の上をスッタカターと走り跳び、立てかけてあるマットレスにダイブ!!
その他、じんばらネズミを自分で動かして生きているかのように遊びますi-237
最近は暑いので押入れに身を潜めていますが・・・・^^;

[2008/07/06 20:43] とび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/369-78886555