fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






この前から気になっていた『男のティラミス』
まぁ~こんな気分で→o(^^o)(o^^)o で買って帰りました。

大きさの比較対象がなかったので、こんな物で・・・

ねっ!?かなり大きいでしょ~


s-CIMG1101.jpg


( ^∇^)/*。・゚・*。では!感想です。・゚*。・゚*\(^∇^ )

へっ!?何がどう『男』な訳゙「(゚-`)

ほろ苦く とか 甘み抑えてブランデーの香り とか 藤竜也のような味とか 味って 
藤竜也を知らない若者はお母さんに聞いてください。



20070611143752.jpg


もっと、濃厚な味と思ってたけど甘みを抑えたこくのない味でした・・・

もういらない ┐(-_- )┌


20070611152624.jpg


そうそう!ジュニアの言うとおり!

味ってみんな好みがあるからあくまでも私の感想です。






今日に1枚
s-CIMG0104.jpg
ジュニア、そんな所にはいらんでも(^_^;)



キャ~~過去の写真が見れなくなってる(ノ≧w≦)ノ
なんでぇ~???何もしてないのに~!




ブログランキングに参加しました。
ランキングに参加しました




[2007/06/11 14:23] yamami | TB(0) | CM(2)

デカさが、男の!って感じでしょうかi-229
甘みを抑えたこくのない味…
甘いもの大好きの女の子には、ちょっと物足りないかもしれませんね。
どれほどのものか、余計気になりますが^^
[2007/06/11 23:40] yucca* [ 編集 ]

yamamiです

>yucca*さま
 私はわざわざ買わない方なので同じ食べるんだったら甘い方がいいです。でも頻繁に買う人には甘さ抑えめでちょうどいいのかも?
まっ!文句を言いながらも全部食べましたが(^_^;)
[2007/06/12 11:09] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/41-522f0a0f