FC2ブログ
09 12 11







   先週の土曜日は、麻生さんizolaさん、izolaさんの信かあさん、
   sumicatちゃんかんはんさん、私の総勢6人でのお食事会でした♪


   と言っても、ただのお食事会ではございませんでした。
      ここまでの文章は、堂々とかんはんさんの記事からパクリました。 



   麻生さん、izolaさんからご連絡を頂き
   企画:麻生さん、幹事:izoraさんで

   題して
   「かんはんさんに魔法をかけて
        銅像にして埋めてしまおう!」


   うそです(≧~≦))

   もんちゃんブラザーズが無事に優しい里親さんの元に
   旅立つことができたので
   『もん&ブラザーズ物語完結記念』


09 4 26 1


   かんはんさんは
   「私ではなく里親さんにお礼をしなければいけないくらいなのに」
   と何度も言っていましたが現場もなくなってしまったことだし
   ここは区切りとして、と、かんはんさんをひな壇に乗っけました(笑)
   


09 4 26 4


   ねこ新聞に包まれているある物を写真に撮っている
   かんはんさんの手を撮ってみました。



   このかわいい包みから出てきた物は!


09 4 26 3


   麻生さんが用意してくださった「かんはん像」です。
   さすがにかんはん像と名付けられただけあって
   かんはんさんと同じで
   私なんてと恐縮したり感動したりと忙しそうでした(*´艸`)
   


09 4 26 2

   そうです♪みんなと楽しいお話をたくさんして楽しかったのよ~


   麻生さんはとてもかわいい方でお顔なんて私の
   握り拳くらいしかなくて(*´艸`)プッ 
       新参者がこんなこと言ってすみませんm(_ _)m

   izolaさんから初めて連絡を頂いた時
   もあのことではお世話になりました。かわいい子をありがとう。
   って言葉に私は涙がちょちょ切れでした。
   そしてお会いしたら私と同じくらいの背丈で
   立ってて同じ目線で話ができる~って喜んでもらいました~!

   そしてizolaさんのお母様は私にありがとって言ってくださいました。
   お礼を言うのは私の方なのに。
   もあちゃんを受け入れてくださってありがとうって。
   それなのに何も出来なかった私にまでありがとうって。
   あまりの感激にもう少しで抱きしめてしまいそうな気持ちを
   理性で押さえました。

   sumicatちゃんは私よりも、う~んと若いのに私のグラスが空くと
   おかわりを頼んでくれたりととても気遣ってくれました。
   夜も深まった頃にはいつも10時には寝てるからって目を
   ショボショボさせて本当にかわいい方でした。
   
   本当に楽しい時間でした。   
   
   実はみなさんから、お土産を頂いていて珍しくジュニアと一緒に
   写真を撮ったのですがどこにも見あたりません(T_T)
   また撮り直したらいいやん!ってご意見はほとんど不可能です。
   なぜかと言うと・・・食っちまったからです。
   せっかく頂いたのにアップできなくてみなさんすみませんm(_ _)m
   美味しく頂きました♪



09 4 26 5

   そっそ!izolaさん、我が家のリビングには、まだまだ袋は健在です!

   もんたんのプララのふくよにまけへんれぇ~ by-うーたん


   

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
                  MIX多頭飼い


                        ありがとニャン♪



[2009/04/27 23:10] お出掛け | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/28 05:24] - [ 編集 ]

お久しぶりになってしまいました~!みなさんで記念パーティーですね!楽しまれたようでなによりです!
うたちゃん、お気に入りの袋の中でにっこりですね♪
[2009/04/28 09:36] べにゃ [ 編集 ]

オカンの変わりにポチしに来ました。
[2009/04/28 11:10] 玉ちゃん家のあたる [ 編集 ]

お仲間の方とお食事会、楽しそうですね。
yamamiさんのブログでしか存じ上げていませんが、「かんはんさん像」
優しいその表情と控え目な内面で、きっとご本人もこんなふんわりした方
なんだろうなぁと勝手に想像させていただきました。

うーたんの袋、まだまだ健在のようですね(笑)。
ギネス目指して頑張れ~♪
[2009/04/28 12:09] おかか [ 編集 ]

そっかお出かけ先は...
もんちゃんブラザーズが無事に卒業祝賀会だったのね。
「かんはん像」って....そっかかんはんさんはこんなイメージで?
yamamiはんと同じ位の背の高いizolaさん。
背の高い方は優しい人が多いのかしら?
yamamiはんのグラスが空くとおかわりを頼んでくれたり?
お若いのに良く気のつくsumicatちゃん。
いいんですよ。ほっておいても自分で頼みはるからね~
猫娘はいつもほったらかしです(^^ゞえっらいすんまへ~ん!
[2009/04/28 12:25] 猫娘 [ 編集 ]

風邪から復活たれにゃんこです(^^;)
おともだちとお食事会、楽しそう♪
私も一度yamamiさんに会ってみたいです☆
[2009/04/28 12:31] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたんにはプララはにあわへんわ。

にゃんこもワンコみたいにすぐに仲良くなれたら、みんなで集まれるのにね。ま、そこがいいのかな?
楽しい時間でしたね。かんはんさん、ホントに猫嫌いだったの?ってくらい、もんちゃんのいいママですよね。

↓うたえちゃんにおこられちゃった(笑)
ちゃんと仕事してるからこそ!動画見てても誰も何にも言わないねんよ♪♪♪うふふのふ~
[2009/04/28 14:51] Yomogi [ 編集 ]

素敵な仲間とお食事会だったのね。
話が弾んでお酒もさぞ美味しかったでしょうね。
もん&ブラザーズ物語完結記念
みんな幸せになって良かったですね。
もあちゃんも心開いてくれる日が近そうですね。

うたちゃん、やっぱりそれがええの(^^♪
[2009/04/28 19:11] belles@maia.eonet.ne.jp イヴ [ 編集 ]

お食事会?飲み会ではなかったんですか(笑)?
今日は、にこの具合が悪くて、ポチ逃げさせて下さい。
[2009/04/28 21:03] スージー [ 編集 ]

訪問、遅くなってしまいました~(汗)

今日は、読み&ポチにて失礼しま~す=3
またゆっくり遊びに来させていただきますね♪

[2009/04/29 00:01] にゃんこ [ 編集 ]

わ!

楽しそうv-10
いいですね~、大勢でのワイワイは~!
最近、本当に娯楽が減って淋しいものです…
なんだか凄い銅像が登場されてましたが、
なんだかyamamiさんって楽しそうな方ですねi-277
来月が楽しみだにゃぁ☆
[2009/04/29 00:46] しゅりっち [ 編集 ]

かんはん像が喋ってる!!

先日はありがとうございました。
やっぱり大阪人って、みんなお笑いの才能があるのね(^^;
そうか、かんはん像を喋らす手もあったか。

かんはんさんの遠慮がちな様子が
お笑い(えへ)の中に、すごーくうまくでていて、さすがですよん。

昨日ね、天王寺でネコ目ネコ科の動物たちを見てきました。
ライオンさえ、ネコに似てるかと思うと、
愛しく感じました。

では~。
[2009/04/29 11:47] asokeiko [ 編集 ]

わ~なんだか凄い楽しそうな食事会になったみたいですねー!!
麻生さんが用意した「かんはん像」(笑)すごーーい。
sumicatさんは私と同じ10時に寝てるんだ(笑)
で~何時に起きてるのかな?私と同じ早起きかしら?
ジュニアちゃんとの写真どっか行っちゃったんだー
あるある。撮ったのにどこにいったのかって写真。
またひょいと出て来るかもしれないよ。
袋のうたちゃん相変わらず可愛い!
[2009/04/29 14:40] ちか [ 編集 ]

かんはんさんの像が女神像って素敵!
お食事会のお話を読みながら、それぞれのお家の子も里子に出た子も猫達は幸せだわ~って思いました。
思いやりに溢れてますね。
袋入り娘のうーたんも幸せにゃんこのお顔ですね。
袋を大事にして、うーたんいい子だね!
[2009/04/29 15:25] モカ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★カギコメ様
 そうなんです(^_^;)えらいこっちゃ~
急がないと!って感じでした。

このくたびれた袋はまだ捨てることが
できません(苦笑)

★べにゃ様
>お久しぶりになってしまいました~!
 勉強も始めたので忙しいでしょう?
バテないようにしてくださいね。

>みなさんで記念パーティーですね!楽しまれたようでなによりです!
 かんはんさん以外は初めてお会いするので
会うまでは本当にドキドキでした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

★玉ちゃん家のあたる様
 おかん、風邪ひいてるんだって!
大丈夫かな?

★おかか様
>かんはんさん像」 優しいその表情と控え目な内面で、
きっとご本人もこんなふんわりした方
なんだろうなぁと勝手に想像させていただきました。
 見た目もきれいな方でいつも控えめなのに
決めたとこはガンとして揺るがない芯の強い人ですよ。

>うーたんの袋、まだまだ健在のようですね(笑)。
 もう、捨てようか・・・って思って見ると
中に入ってます(^_^;)
なかなか捨てることができません(苦笑)

★猫娘様
>「かんはん像」って....そっかかんはんさんはこんなイメージで?
 きれいな方よ~

>背の高い方は優しい人が多いのかしら?
 そうやで~優しい人が多いんやで~(笑)

>お若いのに良く気のつくsumicatちゃん。
いいんですよ。ほっておいても自分で頼みはるからね~
 さすがに初めてで私も恥ずかしくてなかなか
言えなかったのよ~
sumicatちゃんが飲める子でよかったわ(^_^)

>猫娘はいつもほったらかしです(^^ゞえっらいすんまへ~ん!
 下戸にそんなこと望みまへん(^^)/
[2009/05/01 09:35] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★たれにゃんこ様
>風邪から復活たれにゃんこです(^^;)
 お~!しっかり復活ね(^_^)

>私も一度yamamiさんに会ってみたいです☆
 たれにゃんこさんってご実家は兵庫県ですよね~
帰省の時にいつか会いたいですね♪

★Yomogi様
>うーたんにはプララはにあわへんわ。
 やっぱりライフ(≧~≦))ププッ

>にゃんこもワンコみたいにすぐに仲良くなれたら、
みんなで集まれるのにね。ま、そこがいいのかな?
 猫はお散歩も苦手な子が多いしね~
ブログで見ている子に会うのも嬉しいけど
愛猫、愛犬がいなくても会うと楽しいですよ。

>かんはんさん、ホントに猫嫌いだったの?ってくらい、
もんちゃんのいいママですよね。
 もう、今はメロメロですよ~

>↓うたえちゃんにおこられちゃった(笑)
 でも、きっとうたえちゃんも仕事サボるタイプよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 かわいくてお値段お手頃のキャリーバック見つけたね♪
よっ!お買い物上手(^^)/

★イヴ様
>もん&ブラザーズ物語完結記念
みんな幸せになって良かったですね。
 まだまだたくさん里親さんを待っている子がいるけど
今回、無事に優しい里親さんの元に旅立ったことは
本当に嬉しいことです。

>もあちゃんも心開いてくれる日が近そうですね。
 そうなることを信じています!
それにミライちゃんとは仲良しなのが凄く嬉しいことです♪

★スージー様
 近日の記事を読んでニコちゃんも少しよくなったようで
安心しました。
急に寒くなったりしたことも1つの原因かもしれないね。
[2009/05/01 10:21] yamami [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★にゃんこ様
 忙しい時は無理しなくていいからね~
私もすぐに読み逃げしてしまってるし(^_^;)

★しゅりっち様
>いいですね~、大勢でのワイワイは~!
最近、本当に娯楽が減って淋しいものです…
 もうすぐあるじゃないですか♪
シュリちゃんも一緒に行くんでしょ~
私は仕事で行けないのよ(T_T)
集まったみなさんのブログを羨ましい顔で
見る予定です(涙)はぁ~今から羨ましい!

★asokeiko様
>かんはん像が喋ってる!!
 せっかく麻生さんが用意してくださった
かんはん像にセリフをつけてしまってすみませんm(_ _)m
でも、喜んでもらえてよかったです~!

>昨日ね、天王寺でネコ目ネコ科の動物たちを見てきました。
ライオンさえ、ネコに似てるかと思うと、
愛しく感じました。
 ブログで拝見しました。
ライオンは大きいから人とは暮らしにくいだけで
小さかったら猫ですよね!
またブログにお邪魔させて頂きますm(_ _)m

★ちか様
>麻生さんが用意した「かんはん像」(笑)すごーーい。
 でしょ~出てきた瞬間みんなで、お~~!って
声が出たよ。

>sumicatさんは私と同じ10時に寝てるんだ(笑)
で~何時に起きてるのかな?私と同じ早起きかしら?
 6時くらいって言ってたよ。
10時って私なんて仕事してたり晩ご飯の用意をしてる
時間だよ~(笑)

>袋のうたちゃん相変わらず可愛い!
 この袋はいったい、いつになったら捨てることができるやら(笑)
ちかさんちも段ボールがどんどん進化してるね(ノ∀≦。)ノ

★モカ様
>お食事会のお話を読みながら、それぞれのお家の子も
里子に出た子も猫達は幸せだわ~って思いました。
 今回の子達は野良猫ちゃんだったけど
ふっとすももちゃんのことを思い出しました。
すももちゃんに代わって
 おかぁたん、本当にありがとう。
 すももたんはちあわせよ♪
[2009/05/01 10:57] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/627-af7d6770