FC2ブログ
09 12 11







眠たいですo *。(_ _ )。.o*0
ちょっと時間が出来たのでこっそりと会社で書いてます。
全部、書くのはむりでしょうが(^^;)

究極に眠たいときって気分が悪くなりませんか?
なりません?私だけでしょうか・・・?

悩みに悩んで思い切って注文しました!
だっていったいどれがいいのかわからないし~


い9



まずはお約束のジュニアとの梱包のヒモでのお遊び。



い10



い11



い12



い13



い14



もう、しっかり遊んだでしょ?
さっさ!開けてみましょ~♪
じゃぁ~~んd=(^O^)=b



い15

悩みに悩んだ代物とはダイソンの掃除機


今までもサイクロン式の掃除機だったので
今度もサイクロンにしようと思い購入しました。

前の掃除機も音が大きかったのでそんなに気にならないけど
ジュニアとテトーは今回の方が機械音っぽくて
聞いたことがない音なので警戒中(^^;)



い16



い17

掃除機やで~今までも毎朝してたやろ~?

壊れた訳ではないのですが所々部品の交換が出てきたので
買い換え時だったんです。



Gホースさん(今までの掃除機)ご苦労様でしたm(_ _)m

い18
しかし・・・こうやって見ると今までの掃除機デカ(>_<)


昨年はエアコンとテレビ。
今年は洗濯機と掃除機。家電じゃないけどソファー。
どんどん家電の買い換えをしないといけないようで・・・
冷蔵庫くん、あと5年は頑張ってくれたまえ!

これじゃ~いくら働いても楽にはならないわ┐('~`;)┌ ふぅ~






今日の1枚
い19
テトーの鼻。。。



ブログランキングに参加しました。
ランキングに参加しました




[2007/07/04 21:32] ジュニテト | TB(0) | CM(9)

おおお!憧れのダイソン!
猫飼いにはあこがれですよね。
うちも買いたいけど 手が出ない・・・
でもいつか!とおもっています。
どうですか?すごいですか?
レポおまちしています!
[2007/07/05 11:16] ぴんぐ [ 編集 ]

私は眠たい時は平気ですがお腹が減りすぎると気持ち悪くなってきますよ(笑)
ダイソンの掃除機いいですね!本当に吸引力落ちないのでしょうか?気になります。。。
テトーちゃんのお鼻ラブリーですi-80
[2007/07/05 13:28] tetetimi [ 編集 ]

 どうもー
 睡眠時間が6時間をきると、ゲロっちゃいそうになるタガメです。
 あら、いーもの買ってらっさるのね。
 アタクシに、同じものをプレゼント買ってくださってもよろしくてよ♪
 買ってくださったら、母乳飲み放題券をお送りしますよーん
[2007/07/05 13:37] タガメ [ 編集 ]

いいなぁ~!

憧れのダイソン!!いいなぁ~~v-238
ウチなんてエアコンは10年、テレビも10年、冷蔵庫も10年・・・掃除機は6年選手だわ!だって・・・壊れないんですもんv-406
テレビは買い換えなきゃダメになっちゃうから来年あたり・・・。今、一番危ないのは冷蔵庫です。なんかね、うるさいんですよ~きゅる~~びぃ~~~きゅる~~って・・。

で、使い勝手はどうでしょうか?気になります♪

yamamiです

>ぴんぐ様
 本当はアニマルプロを買うつもりだったのですが
ちょっと安いプラスアニマルプロにしました(^^;)
もともとデカイ掃除機だったので重さはあまり感じませんが
普通の人は少し重たいかもしれません。
吸引力は文句なしOK!です。
音が機械音なのでジュニア達は少し驚いていますが
慣れると思います。
これまた先代のももともと音が大きかったので^^;
私は買って正解でした^^

>tetetimi様
 3日目だから吸引力が落ちるかどうかわかりませんが
先代のGホースくんもサイクロンでゴミが一杯になってても
吸引力は変わりませんでしたよ~

>タガメ様
 タガメちゅぁ~ん^^何だかきなこ様の口調に似てきてますぅ~
この掃除機ではダンナさんは吸えなくってよ~

>TORAねえちゃ様
 もともと重たい掃除機だったのでこの掃除機の重さは気にならないので使い勝手はいいですよ~
わたしんちもこの前まで使っていた洗濯機なんてふたが割れていたのでかわいいジュニアの写真があっても恥ずかしくてブログに載せることが出来ませんでした(T_T)

[2007/07/05 17:36] yamami [ 編集 ]

眠いととりあえずイライラします~(笑)
ネコがいると資源ごみもムダになりませんね。
うちもダイソンです^^
カーペットとか以前の掃除機はかけた後にもう一回
コロコロもしたけど、ダイソンにしてからは一度でスッキリ!
わたしも悩みましたが良い買物でした~^^
活躍してますか?

[2007/07/06 00:35] ★しっぽ [ 編集 ]

↑失礼しました。わたしです。
なぜ管理人のみにチェックが入ったのだろう?(^_^;)
[2007/07/06 00:37] ★しっぽ [ 編集 ]

yamamiです

>しっぽ様
 ダイソン仲間ですね♪やっぱり試すことができないから本当に悩みますよね。
値段だってバカにできないし(^_^;)
でも、買ってよかったです。毎朝、大活躍です!

[2007/07/06 10:17] yamami [ 編集 ]

ダイソンの掃除機-!
うらやましいですi-237
出費って重なりますよね~i-240i-201

チョコちゃんは掃除機が大キライで、
掃除機が物置から出ると、近くまできて
『シャー!』って怒るんですよi-194
そして物置に戻るまでしっかりと見届けるんです。

[2007/07/06 19:29] yucca* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/64-ff66cb31