FC2ブログ
09 12 11







   少し前の写真なんですが洗濯物をたたみながら
   ゆぱの居場所を確認してみると



09 9 17 1


   ジュニアの向こうに誰かいるじゃな~~い!

   一目瞭然、誰か解るのですが一応、驚いてみたのよ。
   こんなことは滅多にない嬉しいことだしね。



09 9 17 2

    ゆ、ゆ、ゆーくん、ちょっと記念に写真を撮るから動かんといてね。


09 9 17 3


   眠たいゆぱは動こうともしないし
   ジュニアに至ってはイカ耳のまま微動だしていないのに
   写真はピンぼけ┐(-_- )┌


   嬉しくて興奮してカメラを向けるといつもこうだわ・・・
   うたの舌ちょろの写真もほとんどピンぼけ(涙)
   被写体は動いていないのに私が動いてしまってるのよね(苦笑)
   腕がぜんぜん固定されてないのよね~落ち着こうよ私・・・



09 9 17 4

   うんうん♪じゅん兄ちゃんの横で寝かせてもらい(^_^)


   この後、ゆぱがジュニアのお腹をまさぐってオッパイを探し出したので(笑)
   ジュニアは逃げていってしまいました(≧~≦))



   ゆぱが寝ている間に遊び好きなテトうーと遊んであげようと思うのですが


09 9 17 6
                                 画像をクリックすると大きくなります。

   うたも寝てます。


09 9 17 5
                                   画像をクリックすると大きくなります。

   テトーもかなりはみ出て寝てます・・・

   今ならゆぱに邪魔されないから寝ないで遊ぼう~よ~!!!


   今はテトうーも同じくらいの大きさになったのですが
   昔からテトーは小さな方のバケツ(洗面器とも言う)で
   寝る方が多い子です。窮屈が好きなのね。




   近頃、訪問もコメントのお返事もぜんぜんままなりません(涙)
   こんな私を許してくださイゼリア( ゚o゚)/(*_*)イタッ!



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 里親募集

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/17 12:09] ジュニゆー | TB(0) | CM(13)

じゅんたん!
あー美しい父性愛?
それとも、兄貴としての教育?
男同士、仲間が出来て良かったね!

[2009/09/17 14:02] ちび すけ [ 編集 ]

じ、じゅんた、、、、ん。
あー感動する!おゲゲしないで子育てしてくれてるんだ!
そっかーキミはyamamiママにたよりにされてるからね。
オトコ同士って。。。いいねー♪
ゆーくん、大きくおなりよ~
[2009/09/17 14:51] Yomogi [ 編集 ]

あんな.....禁止ワードがあるって言いやんねん(/_;)
昨日はナナママさんとこで言われててん(/_;)
一生懸命コレかな?ッ手思う言葉消すのにあかんねん(/_;)
あぁなんか私の言葉ってそんなにNGなん?
もう嫌.....すねたんねん(/_;)
一生懸命消したのが↓こちら、さて送れるか?
でっかいお兄ちゃんと寝るのは楽しいんやね。
でもいいやん、ジュニアちゃんなら耳だけでも見える!
ジョージだとマロンの影も形もみえへんで(^^ゞ
写真撮ってもちっともおもろないわー(-。-;)
[2009/09/17 16:25] 猫娘 [ 編集 ]

ゆぱちゃんすっかりなかよしさんになったのにゃあ♪
ジュニアちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
おちちさがされたら困っちゃうよねー(>▽<)oギャハッ
[2009/09/17 18:55] Gavi [ 編集 ]

うわ~!
嬉しいですね~!これは!!
[2009/09/17 19:23] パンダ [ 編集 ]

今日のはね、

少し微笑ましく読んでしまいましたi-228
ついついyamamiさんとか猫娘さんの事は、やっぱ年上だし、カメラなんかも私と違ってスンゲーので撮ってるブロガーさんだもんだから、ど~しても恐縮しながら見てたりもするんですが、
読んでてね、「あ~yamamiさんでも可愛い光景目の当たりにしたら、こんなに興奮して大喜びで写真撮ってはんねや~i-176
って、もの凄く伝わって来て、ただジーッと、2枚~4枚を眺めてしまった、今の私i-229
どんどんと目がショボくれてくゆぱっちがね、ヒジョーに可愛かったですv-290
[2009/09/17 19:57] しゅりっち [ 編集 ]

おお~、男子達の2ショットですね♪
可愛いわぁ♪
ジュニアくん、いったいどんな表情をしていたのか
気になります~。
あ、この時は寝ていたのかな。
ゆばくん、まだまだお乳が恋しいお年頃だもんね。
慌てるジュニアくんの様子、なんだか想像できます。
[2009/09/17 23:37] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/17 23:48] - [ 編集 ]

ジュニアくんのそばで、ゆぱくんが添い寝したくて、
それをじっと受け入れてるお兄ちゃんもカッコいい☆
でも、何気にイカ耳なのは、緊張してるからなのでしょうか。
眠くてモミモミされたら、やっぱりダメだったみたいですね。

うたちゃんもテトーちゃんも、バケツでお休み中。
身体が包み込まれるような感じが、にゃんずにはお気に入り
なのですね♪

[2009/09/18 00:36] にゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/18 05:04] - [ 編集 ]

ジュニアちゃんとゆぱちゃんの2ショット、すごく可愛い(≧ω≦)そして洗面器にinしているテトーちゃんにうたちゃん、かなりツボです☆うちも洗面器、置いてあげようかなぁ…
連休中はのんびりペースでブログ活動していこうと思っています。どうぞよい休日をお過ごしくださいね(^ ^)
[2009/09/18 09:17] amiyan [ 編集 ]

こんにちは~。
ゆぱくん、しっかり受け入れられてますね~。
ジュニア君の横で寝れるようになれば、もう完璧ですよね。
でも、ジュニア君をお母さんと思っちゃったかしら??
やっぱり男の子に母性は目覚めないかな。
おじ宅のアメショは、ゆぱくんくらいの小さい子を前にすると、すぐに母親のスイッチ入るんですよね~。
うちの桃とか嬉嬉には、そのスイッチはないと思われます(笑)
[2009/09/18 10:00] 桃饅頭 [ 編集 ]

23:48のカギコメ様

了解しました(^^)/
気がつくのが遅くてごめんね。

[2009/09/18 12:03] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/763-089a736d