fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   少しずつ、お姉ちゃんになってきているうたなのですが
   どうしても止められないことが1つあります。
   それはカーペットちゅっちゅです。  動画はこちら→『過去の動画』



   そのため夏になってリビングのカーペットを取っても片付けることなく
   他の部屋に畳んでおいていました。これが邪魔になる(>_<)


   安物のカーペットでかなりへたってきていたので
   今年はまた安物で買い換えることにしました。


   でも、うたにとっては大切なカーペットなので捨てる訳にもいかず
   昨日、こんなことしちゃいました(^^)/



09 10 19 2


   ちゅっちゅするのは決まった場所なのでそこを切って


09 10 19 1

   二人ともどきなさい(-_-)こんな時だけ仲がいい・・・



09 10 19 3

   うーたん、これはうーたんの為におかぁたんが作った
   名付けてカーペットちゅっちゅベッドやで♪そのままやん(-Д-\)=3


   うーたん、ベッドよりも下が気になるご様子(>_<)

   ベッドについていたクッションにかぶせてみたのですが
   どうもフワフワなのが気に入らないようだったので結局
   クッションを取ってそのまま切ったカーペットをひきました。



09 10 19 4

   てんたん・・・・
   まっ!誰が使ってくれてもいいねんけどね。


   うたよりもテトーが気に入ったみたいで昨夜はずっとテトーが
   寝ていましたが明け方、うたもカーペットちゅっちゅをしたようでした。


   ふぅ~無駄遣いにならずにすんだようだわ(笑)


   もう1つ載せたいことがあったのですが時間がないので
   明日にします(^^)/ ←本当に明日なんやな!とか突っ込まないように!



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

[2009/10/19 13:50] うた | TB(0) | CM(8)

動画でカーペットちゅっちゅしてるうたちゃん可愛い♪
そりゃちゅっちゅしてる部分だけでも捨てたくないですよね^^
テトーちゃんも喜んでくれてるし素敵な再利用ですね♪

[2009/10/19 15:53] 3にゃんぱぱち [ 編集 ]

そっかぁ~
やっぱりチュパチュパは なおらないか^^
ロトも私の耳チュパなおらないよ。
ホンマに明日?って突っ込みたいけど今回はやめとこ~っと。(いつか突っ込んでやる^^)
次回はジュニちゃんかな?
[2009/10/19 16:45] 玉ちゃん [ 編集 ]

なるほど!チュパチュパの部分だけ
切り取って別の場所に置いておけば良いんだ(笑)
むむむ、新しいベッド買ったのね~
なんだかお洒落でお高そうなベッドだわ~
これなら置いてあってもインテリアに溶け込むよね♪
それに引き換えうちのお姫様ベッドは…
ま、誰かそのうち使ってくれるでしょう(笑)

[2009/10/19 16:56] ナナのママ [ 編集 ]

カーペットちゅっちゅベッド、そのまんまのネーミングで
よくわかります☆
うたちゃん、ベッドになってもチュッチュしてたんですね☆
カーペットって大きいから残しておこうなんて、なかなか
思えないんですが、切り取って残す! この発想がいいです♪
テトーちゃんもお気に入りの様子で、良かったですね。

4にゃんのシッポを書いた扇子、見てみたいです♪
ジュニアくんとゆばくんはいいとして、テトーちゃんと
うたちゃんのシッポは、違いがあるのですか?

[2009/10/19 20:59] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★3にゃんぱぱち様
>そりゃちゅっちゅしてる部分だけでも捨てたくないですよね^^
 2年間、夏も出しっぱなしにしていたのですが
やっぱり出しっぱなしは何だか片付いていない気がして
気になっていたのでスッキリです♪

★玉ちゃん様
>やっぱりチュパチュパは なおらないか^^  
 明け方、一人でやってるみたい(^_^;)
ジュニアもいまだに肉球でちゅっちゅしてるし(^_^;)

>次回はジュニちゃんかな?
 ジュニアはほとんど動かないから
なかなか記事に出来なくて大変(>_<)

★ナナのママ様
>むむむ、新しいベッド買ったのね~
なんだかお洒落でお高そうなベッドだわ~
 このベッドはバーゲンで3980円だったよ。
足がついているから風通しもよさそうでしょ!?

>それに引き換えうちのお姫様ベッドは…
ま、誰かそのうち使ってくれるでしょう(笑)
 見た見た!かわいいけど使ってくれなかったら
デザインがデザインだけにチト悲しいよね(^_^;)

★にゃんこ(じぃ)様
>うたちゃん、ベッドになってもチュッチュしてたんですね☆
 いつも明け方、ダンナを起こしても起きないから
ヒマつぶしみたいにちゅっちゅしてから私の
布団に入ってくるのが日課なんです(笑)

>カーペットって大きいから残しておこうなんて、なかなか
思えないんですが、切り取って残す! この発想がいいです♪
 実は食器棚もぴったりと壁に付けるために
電ノコで下を切ったりしてるんです(^_^;)
合わなければ合わせればいいのよ~感覚です♪

>うたちゃんのシッポは、違いがあるのですか?
 ありますよ~太さです。
うたの方がかなり太いんですよ~
[2009/10/19 23:50] yamami [ 編集 ]

本当にあし…

た…も、え~ってi-278

yamamiさんのね~愛猫に対するこの愛情がいい~~!
本当にこ~ゆ~のは好き、大好きですv-363
買やぁ~済むのもあるかもだけどね、この一手間がね、ママさん達の愛猫への愛情を感じるんですよね~。
ちゅぱちゅぱ…一生やってくれててもええっすよね?どげんじゃろ…シュリ、冬になったら例の毛布でいつもチュパチュパモミモミするんすけど、なんか私的には死ぬまでその姿見せて欲しかぁ~~i-229
(いくちゅになっても甘えん坊っ←なんとかかんぺーさん風にi-88
こんな時だけ~のとこの写真、私も見てすぐ、「あら、珍しいツーショットだ!」って、そこ突っ込みそうになっちゃいましたi-179
増えた家族とリフォームの数々、そんでもって新しい発見多発…うん、なんか本当、より一層楽しくなってますよねっv-290
愛猫の為になにかした!って記事を見たり読んだりすると、本当に気持ちが優しくなれます、私i-228
素敵な記事でした~、ありがとうですi-260
[2009/10/20 00:42] しゅりっち [ 編集 ]

よい大きさのベッドですね!
しかもチュッチュもできるなんて!!
テトーちゃん「ここはわたさないわ!」てかんじですね(笑)
[2009/10/20 12:41] たれにゃんこ [ 編集 ]

カーペットのおきっぱは邪魔やわな~
そうそう猫家はさ、上等のなんて要らんよ
安モンをしょちゅう変える方がいいもんね。
私も今年のホカペカバー探さなくっちゃ!
猫部屋のホカペカバーは2年に一回買い換えてるよ(^^ゞ
およ!なんかゴージャスなベットじゃないっすかー!
そこでちょっと色っぺく寝っ転がったらマダム風?
でもね、ひとつだけお願いよ
間違っても爪研ぎにしないようにね(^^ゞ
[2009/10/20 13:02] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/793-184c7705