FC2ブログ
09 12 11







今朝ビルの階段を降りていてあと残り3段ってところで
スカートの裾にかかとを引っかけてしまって
一応、手すりにはつかまったのですが
ゆっく~りとしずか~にこけてしまいました。

この前、こけて怪我した膝も
まだかさぶたが残ってる状態でまたしても、、、
誰も見ていなかったことが救いだわ┐(-_- )┌
普通みんなこんなに転ぶものなんでしょうか?



う84


おかぁさんが1番恥ずかしいっちゅうねん(>_<)


う85

テトー!いちいち報告するな~!





今日は2枚
う88


う89


君達さえいてくれたら私はそれでいい。



ブログランキングに参加しました。
ランキングに参加しました

[2007/08/08 20:38] yamami | TB(0) | CM(5)

こんばんは!

こんばんは!yamamiさん、ご苦労様です。そんな、こんなでこけちゃったりもしますよね。mimiもマヌケの小足で、よく膝に青タンできてます!(笑えない)
私は、結婚してないので…。家族(人間の)の食事の用意などはありませんが、全てを大切にしようとしているうちに(家庭、仕事、にゃんこと遊ぶ、友人付き合い&ワニくんの水槽洗い 他)人間関係に疲れちゃったり、嫌気がさすことはありますよね。まして、お友達に直接言うのは、なかなか難しい事ですしね。
だから、ブログでドンドンストレス発散して下さい!
yamamiさんは優しい方だから、(お会いしたことないけど、いつも頂くコメントでそう感じていますv-345)気を使いすぎちゃうんですよ!愚痴を言ったっていいじゃないですか!いつでも、聞きまぁすよぉ!だから、気長にいきましょう!ねっv-398かわいいお子達もそう思ってるはずですよぉ~!!
[2007/08/09 00:35] mimi &ティアラ姫 [ 編集 ]

yamamiです

> mimi &ティアラ姫様
 ありがとうございますm(_ _)m
直接、言ってしまう時はその子との今までの歴史を
全て閉じることんなってしまうと思います。
相手が悪気がないだけに私の時間が許せる限りは、、、
と思っているのですが年々、寝不足もひびく年になってきて(^^;)
仕事でミスでもしたら大変なので深夜の電話を
断るのには苦労します。
ブログに書いてしまったことで少しスッキリしました(^^;)
[2007/08/09 10:07] yamami [ 編集 ]

なかなか 他人のペースには合わせてられないですよね。そしてブログもあったら 本当に時間なくなっちゃいますものね。
でも断りきれないこともありますしねぇ・・・
私は暇になると自分で一人の時間たのしんじゃうけどなぁ・・・やっぱ 相手の都合かんがえちゃうのが普通ですものね
[2007/08/09 11:25] ぴんぐ [ 編集 ]

こんにちは!

>ゆっく~りとしずか~にこけてしまいました。
にオオウケしてしまいました!失礼!!
そうそう確か先日膝も怪我したって書いてあったような・・・
って思ったらやっぱり!!w
こけるのもたまには仕方ない!避けられないハプニングですよね!誰かに見られてたらこっ恥ずかしくてたまりませんがw

続きの件はまいりますねぇ~^^;
ホント友達で縁をきることが出来ない場合は何とかうまぁ~く逃げるしかないですもんねぇ。
自分中心に感じるその方はホント悪気はないと思うんですが、自己中すぎる^^;
夜中の電話は普通迷惑すぎますよね。

ウチ、母が転がり込んできてから、電話が7時だったり8時だったり結構かかってきて、煩かったので、母に自分で引くように言いました。
普通常識的に9時前は忙しいんじゃないのぉ~?
って言って…。それぞれの生活環境で9時前に暇になる人もいると思うけど、ウチは忙しいんだから!!って感じでした。
母だから言えたものの、いくら仲良しでも他人にはちょっと言い難いもんですもんね。
こちらのブログを見てない人だろうから(だから書けるんだもんね)ブログでどんどん吐き出しちゃった方がいいですよ!
そうじゃないと結局は爆発しちゃって縁切りになりそうですもん。

リンクありがとうございます。
ウチも貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします^^
[2007/08/09 13:20] 風恋華 [ 編集 ]

くすっ(笑)

なんだか自分のことを聞いているようで・・・。

はい、私、よくこけます!人前でも一人でも・・!思いっきりコケます!コケかたが派手すぎて頬骨が殴られたように痣ができたこともあります。コケて、ついでに階段から落ちました・・・このときは骨折しました。
いいんですよ、慣れりゃ上手くなります(こけ方が・・)


電話好きの友人、います!私は電話が嫌いなんで「電話しても取らない」宣言をしてますが・・・うっかり取っちゃうと長話につきあう羽目に!
もう取りません。メールも大切な返事を必要としているものしか返さなくしました。
いや・・・嫌いじゃないんだけどね・・・。
見させてもらいますのでドンドン愚痴ってくださいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/89-cf515195